「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

週末は 家族でキャンプに行って来ました!

 

ずっと週末は雨続きだったけど

この日は朝からとてもいい天気!

秋の行楽日和でしたね~^^

 

IMG_9470.JPG

 

この日は   myclozette   のトップスで親子でリンクコーデ。

 

私のは 展示会でオーダーしていた

スウェットの裾がふりふりっとしていて

とっても可愛いトップス。

カジュアルになりすぎない

やや甘めの女の子らしいデザインがツボ。

デニムやスニーカーと合わせて カジュアルに!

IMG_9479.jpg

デニムは 激のび & 足が細く見える

ユニクロの ウルトラストレッチでした♪

 

 

子供たちは myclozette のキッズライン do.kids のもの。

IMG_9475.jpg

 

先日レポした myclozette のミニミニバージョン

IMG_9492.JPG

 

本当に細かいところにまでこだわりいっぱい!!

着せると より可愛さ倍増でした~♡♡

IMG_9491.JPG

 

兄は 小2

身長125~130 体重で25キロ Lサイズ。

渋めのグリーンがとってもおしゃれ

IMG_9485.JPG

 

妹は 年長

身長115~120 体重 24キロ Lサイズ

ホワイトに見えるけど 淡いグレー。汚れが目立たなくて◎

IMG_9486.JPG

兄はジャストサイズ。

ぽちゃこな妹は 若干余裕ありで

袖を一折してます。

IMG_9482.JPG

 

子供服って ほんと可愛いの少ないから

こうゆう凝ったデザインて本当に嬉しい。

上にパーカーやベスト着せたりオールシーズン活躍の予感♪

こちらです↓

 

 

 

(メール便対応)do.kids タテフレアカットソー プルオーバー
価格:3888円(税込、送料別) (2016/10/13時点)

 

(メール便対応)do.kids ボーダーフレアカットソー
価格:3888円(税込、送料別) (2016/10/13時点)

 

 

実は私も myclozette のサーマルを

パーカーの下に着ていました♪♪

IMG_9474.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、キャンプのレポートを。

日光の方まで足を延ばしました。

途中 戦場ヶ原で休憩。 紅葉がはじまっていましたよ~!!

IMG_8772.jpg

 

キャンプ場についてまず!テントの設営。 

前回は お友達親子と行ったので男手があったんだけど

今回は 私とパパ。。 

しかも子供たち喧嘩したりわーわーうるさくて 無茶すぎる。

 

あまりに時間がかかってて

見かねて隣のベテランな方たちがてつだってくれて

なんとか夕方前に 設営完了できました~;; 感謝~!!

 

IMG_7504.jpg

 

テントは snowpeak

テーブルとイスは karmit

ブランケットは ペンドルトン

 

 

 

今回は 寒いと聞いてたので 

snowpeak の焚火台セット買っていきました。

IMG_6683.jpg

 

色々 形から入るタイプなので笑

スキレット や ホットサンドメーカーも持参してます。

IMG_7099.jpg

 

少し遊んでいたら あっという間に夕焼けに!

IMG_1730.jpg

 

夜は ブイヤベースを仕込んでいたのであたためて。

ご飯だけ 土鍋で炊いて お肉や野菜を焼いて食べました。

雰囲気だけ ハロウィンキャンピング♪

IMG_2438.jpg

 

夜 星を見にロープウェーで上がったんだけど

最高の満月で 星が見られず 戻ってきました。

お風呂も近くにあるキャンプ場だったので

温まって 子供たちは 即就寝。 

私とパパはちょっとだけ焚火して梅酒のんで寝ました。

 

 

しかし 寒かった~!!!

寒い とは聞いてたけど 0度以下だったかも。

毛布や電気ストーブも持参しておいてよかったです。

(電源つきサイトです)

 

 

そして朝7時。 まだまだ寒くて テントの中で朝ご飯。

IMG_3392.jpg

 

 

太陽が一気にのぼり始めたら あたたかい~!!

IMG_6482.jpg

 

息子だけ ツリーアドベンチャーに参加。

 

IMG_4444.jpg

 

すごい高かったみたいで 半べそになりながら頑張りました。

IMG_3301.jpg

 

IMG_0794.jpg

 

ハンモックで遊べる場所もありました^^

IMG_9473.jpgIMG_9472.jpg

 

フリーサイトでゆったりのびのび 子供も楽しめます。

電源もあって お湯も出て トイレも綺麗。

お風呂も 車で移動して入れます。

ただ、トイレは今回 子供には遠かったので

予約の時に 近いところでって言った方がいいかも。

とっても楽しいキャンプ場だったので

また リベンジしたいと思います♪

 

丸沼高原キャンプ場

http://www.marunuma.jp/attraction/camp/

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん30000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

IMG_6892.png