「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ヘアスタイル>ゆるふわウルフボブでイメチェン&秋カラーのマニッシュコーデ

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日はとても大切な予定が入っていたのですが

台風の影響で延期に・・・!

でも 全然雨が降ってこない~ @東京

場所によるんだな~ お天気ってよめない><

 

そして 午後からもう1件予定があったので

少し早めにいってこよう。そうしよう。(独り言)

 

さて 早速ですがコーデです☆

IMG_4573.jpg

Tops * しまむら

bottoms * GU

bag * zakkabox

shose * GU

bangle *  La Cherie ブログはこちら

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

しまむら×GUのプチプラコーデだけど

ベージュ×ボルドーの色合わせって

高見えするし大人っぽくて好きかも。

 

IMG_4568.jpg

 

流行の バケツバッグ を持って!

色は ベージにしました。

長財布、キーケース、スマホ、 などなどくらいは入ります^^

IMG_4586.JPG

色んなブランドさんから出ていますが

私のは 公式WEBショップが9/1(木)にオープンしたばかりの

レディース雑貨・アクセサリーセレクトショップ

zakkabox」 さんの物です。

このバケツバッグ&ファーチャームは

プレオープン企画で初日完売したそうですが
追加の予約販売がスタートしています、

人気カラーは売切れてるので急いでチェックしてみてください!! 

 バケツバッグ 詳細はこちら。

 

 

 

 

 シンプルなコーデだったので

ポイントに パイソン柄を入れました。

ベージュベースの色味だからバッグとの相性も◎

IMG_4585.jpg

 

こちらの 大人気 La cherieオリジナルバングルは

9日22時~再販するそうです!

詳細は ブログをチェックしてください☆(ブログはこちら

 

Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png