いつもブログにご訪問ありがとうございますっ♪





現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡





最近、 ユニクロで購入した春物のご紹介でーす♪

先日の購入品レポはこちら↓
*UNIQLO購入品*ユニクロルメールとノベルティ*


IMG_9275.jpg


ミドルケージクルーネックニットベスト ネイビー Mサイズ

コットンカシミアニット アイスブルー レディース Lサイズ

フランネルシャツ ストライプ Lサイズ




それから UNIQLOで一番だーい好きな

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズの新色!!

IMG_3364.jpg



グレーと ダメージいっぱいのブルー

既に愛用してるのは ダメージなしのブルーとネイビーだったので

これはかなり 春先に履きそうな予感です!

おしりやももは ゆったりと。下に向かって細くなるシルエット。

ヒールにあわせたときのバランスが とってもいいですよ♡





それから こちらの ワイドパンツはピンクベージュに惚れました。

「ドレープワイドクロップドパンツ」


IMG_0715.jpg




お友達の ちあきちゃん❤  の記事見て

前からめはつけていたものの、売切れる前にGET!

アメトピにのっちゃうと すごいもんねー。



サイズはSでも良さそうだったけど

薄いカラーで お尻回りが気になり、

よりゆるっといける Mにしました!

こちらも 春先に履くのが楽しみでーす♡




あと、いまさら感のある ルメールのローブコート

こちらがなんと セールで5000円代になってたので

買ってしまいました!! やすいーーやすすぎる!

もっと早く買えばよかったってくらいシルエット綺麗でした♪



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪





GU UNIQLO オンラインショップ





すでに 何回か着用してるものもあるので

またコーデアップしますね♪

では 今日も素敵な一日を!!





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆


おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪


H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん17000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)








IMG_9344.png



↓             ↓

UNIQLO×INES特集ページはこちら