【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> ブログネタ:【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> 参加中



Ameba Meisterの

シークレットパーティー ZXについてのレポです♪




レポはこちら↓

*ユニクロイネスのベロアワンピとZARAのファーでAmebloZXパーティーへ*

*Ameba Meister ZXパーティーレポ&SHOPLISTでポチしたもの♪*



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡




今回も メディ君とお写真とりましたよー!!




IMG_0125.jpg


年齢とともに やっぱり保険の必要さを考えさせられています!

メディ君をみると すっかり思い出すように・・・♡




可愛いおみやげもいただきました!!


IMG_0131.jpg



どどーーん と今回豪華ーー!!

IMG_0130.jpg



キティーちゃんの つめけずりと 耳かきが嬉しかったです♡

IMG_0134.jpg



IMG_0133.jpg





IMG_0132.jpg




今回もたくさんの 試供品をいただけて

お土産 とても嬉しかったです♡



本当にありがとうございました!!





メディケア生命 ※PC/SP
「メディくん」キャンペーン ※PC/SP




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*






オシャレで可愛いママファッション☆






おしゃれママ達のプチプラコーデ






楽天マラソン対策はこれ♪






H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん15000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_4127.png