「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




★ドドンパ祭り☆マラソンでポイント10倍エントリーはこちら★




こんにちはー!!



最近GETした スエードパンプスのレポ♪♪




IMG_2371.jpg


夜とったから 暗いですねー;;




まずこちらは GUの大人気パンプス

迷っていたら グレーが売切れてしまって ベージュをポチりしました♪

IMG_2374.jpg


キャメルまではいかない 上品な濃いめのベージュ

ヒールは6㎝。 そこまで固くなく

歩きやすそうでした!! 

とんがりめの先っぽもタイプです♡



つづきまして、 アミアミさんのパンプス

カーキ色です。 さきが丸めのデザイン。

IMG_2372.jpg


安定感もあり、歩きやすそうだけど

ちょっと固いかなー?

でもお値段は一番やすい♪♪






そして、初めてのSHOPさんでお買いものしたパンプス

グレーなんだけど・・  チャコールグレー

とゆうか 想像よりずっと濃いグレーでした!!  黒にちかいかも。

IMG_2373.jpg



でも、中にクッション製があって 一番歩きやすそう!

高級感もあって とてもきれいなパンプスでした★





キャメル色のパンプスもほしかったけど

GUのが想像より濃いめだったので

こちらを愛用しようと思います!



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ







おきにいりのパンプスといえばオリエンタルトラフィック!

いつもはいてるネイビーと薄いベージュのはここのですが

やっぱり1番あるきやすいですね、メンテナンスもしてくれるし。

楽天に店舗あります♡







是非チェックしてみてください☆ ↓






 

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさんが8500人になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_2054.png