「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




★ドドンパ祭り☆マラソンでポイント10倍エントリーはこちら★





こんにちはー!!




先日のZARAのお買いものでは

こちらを買ってきました♪♪



IMG_2122.jpg



フェルトハットは

 IGで気になっていた カーキ色のものと

試着して しっくりきてしまった ネイビーのもの。


あとは おしゃんなクラッチは

mihhyちゃんとおソロでした♡ きゃ♡




IMG_2123.jpg



カーキのは特に、つばが大きくって 

マニッシュ感がアップする気がしました♪


ネイビーのは 大きすぎないほどよい大きさ。

やぱり ZARAの小物 好きです♡♡






そうそう、欲しかったパンプス

こちらの Beauty&Youthのもの・・・ きれいなキャメル色。


IMG_2137.png



これに似た オークスエードという色のパンプスが

先日 アミアミさんでてましたよね!

すごい欲しかったけど あっという間に完売してたし

ヒールが高いので悩みました><




私がポチしたお店でも

それににたキャメルがあって更に6㎝ヒール。

チャコールが届いたんだけど とてもよかったから

やっぱり このキャメル色もほしいなー♡






アミアミさんでも出てる6㎝もきになったので

ほとんど在庫なしだけど、カーキをポチり。



全部届いたらまた詳細レポしますね♪



そうそう、小物が今欲しくてたまらない病なのですが

(カバンと靴を整理したので)

やっぱりずっとほしかったスーパースターをポチしました♪


ワイドパンツなどに合わせてコーデしたいなー!



あとあと、今年はまた モカシン! いけると思います♡

フリンジブームだからね♪♪

とゆうことで、クローゼットからだしてきました。





HAPTICさんのオリジナルモカシンもいいですよね~


キッズのすごくやわらかくて最高なんです♪



titivate さんの秋カラーのボトムスもほしいなー。



それから 流行のフリンジバッグ

家の中探したら いくつか持ってたんだけど、

キャメルは捨ててしまったみたいなので

こちらの巾着タイプのをポチり。



届いたけどすごく可愛かったですー♡

グレーもかわいいなー♡



他にもまよったもの






さて、今日は楽しみにしていた

ユニパト&しまパトの日です!

また戦利品があれば紹介しますねー♡





 

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさんが8500人になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_2054.png