「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



こんにちはー!!



HAPTICさんより

素敵な商品が届きました!



某ブランド風のとってもかわいいカゴバッグ&クラッチ


IMG_0904.jpg


シルバーベースにネイビーのトートは自分でポチりました♪

この色味とってもかっこいい!!


既に愛用しているホワイト×ベージュ もかわいいですが

ちょっと夏っぽかったので これからはシルバーネイビーかな♡

IMG_0905.jpg


IMG_0906.jpg


クラッチはバッグインバッグとしても使えそう♪
IMG_0907.jpg


バッグはこちらの ベル様風



こちらは むにゅにゅ風  再販してます!





それから 秋カラーのプリーツマキシSK

このこっくりブラウン、秋のカラーですね~!!

流行のカーキやキャメルやベージュにもあいそう!

IMG_0900.jpg




そして メンズサイズの大きなバックパック

今までも これより小さいサイズのリュックを

HAPTICさんからモニターさせてもらっていて愛用してたんですが

やっぱりお出かけすると荷物が多くって・・・

パパに大きいのしょってもらえるとかなりありがたい♡

IMG_0901.jpg


中は巾着タイプになっていて 開け閉め簡単♪


IMG_0902.jpg

保存袋もついていましたよー!!

IMG_0903.jpg



最後にキッズのお洋服。

ずっとほしかった 某ブランド風のフリルカットソー&ワンピ

IMG_0898.jpg


とってもかわいいフリル!!

早く着せたいな♡

IMG_0899.jpg



シンプルベーシックなロンTEEはなかなか見ないので

こちらも兄弟でGETしました。

IMG_7418.jpg


まだ早いけど涼しくなったら着せます♪


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



あとすこしでフォロワーさんが8000人です☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_8177.png