↓タイトルとプロフ画変えてみました!

「CooRoom★誰でもマネできる★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問ありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪


↓インスタは毎日のコーデを記録してます☆↓

 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39

wear (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




こんばんはー!!


今日は雨の中、お出かけしてきました♪

当初の予定とは違ってしまったんだけど><

でもでも、今日もとっても楽しい一日でした。



さてさて

めずらしく 早速今日のコーデです♡




IMG_9524.jpg



トップス * myclozette

ボトムス * DHOLIC

バイカラーサンダル * DHOLIC

バッグ * ZARA

アクセサリー * La Cherie




このトップスはmyclozette の♡

袖はフリフリ、二の腕すっぽり。

さらにヒップ部分が長くなってて

大きなお尻も隠れてくれる優れもの♪ こちら↓




今月の VERYにのったみたいです♡♡




このモデルさんかわいー♡って思ってたら

なんと  child-inc.  の よちちゃん♡ 



こっちもかなー?スタイル抜群なんですけどー♡




IMG_2066.jpg


あとは ヘビロテしすぎてる DHOLICさんの

ワイドパンツとバイカラーサンダルのコーデでした♡




おきにいりのボトムスはこちら



サンダルはDHOLICのこちらの色違いです↓



AYAさんやnoricoさんがオススメしている

このサンダルがほしい~ 足が痛くならないらしい!!




DHOLICで気に入ってるトップスはこちら



今日はめっずらしくか髪の毛をアレンジしてきました。

短いのでくるりんぱギリギリで ピンで必死に止めて!!

IMG_9531.jpg


あとはスターフィッシュのバレッタを付けてきました♡

がしかし、ものの1時間でボロボロに・・・

いつもの 束ねるヘアになっちゃいましたけど><


このネックレスつけてると

必ずみんなにどこの?! ほしいーー!!って言われます♡

今日あったお友達もみんな欲しがってました♪♪


ネックレスとブレスとお揃いでめっちゃ可愛いです^^

LaCherieBijouterieの物です♡ 現在完売してますが><


セレクトショップはこちら ↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/


ハンドメイドショップはこちら↓

http://lacherie.cart.fc2.com/


La Cherieブログはこちら↓

http://ameblo.jp/myumyu444/


La Cherie 公式HOMEはこちら

La Cherie

https://lacherie.amebaownd.com/








フォロワーさんが7000人になりました♡

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_9528.png