いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

6歳の息子と4歳の娘がいる、おしゃれプチプラ大好きママです。

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!


今日は下の子のクリスマス会がありました。

ただ大勢人が集まっただけで

なんだか つ・か・れ・た~


夕方からぼーっとしてました。

そして寒すぎますね、今日。

明日も寒くて大雪みたいなので

本当にみなさま気を付けてくださいね><




さて、コーデです♪




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!

IMG_1344.jpg


ボーダーニット * ユニクロ

パーカー * ユニクロ

スカート * teaNY

チェスターコート *グラマラスガーデン

クラッチバッグ * JungleJungle

ファイバーヒートタイツ *しまむら

スニーカー * ニューバランス





なんとなく、雑誌のコーデマネっこしました♪♪

チェスターにパーカーを入れ込んでカジュアルダウン。

ファイバーヒートのケーブルタイツほんとあったかい♡
IMG_1343.jpg



ブレスは La Cherieで 今日再販されるときいて

あえてこの二つをつけてみたけれど、

画像アップがおそくなってしまってすみませーん><



既に全部完売していましたが・・・

ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら ⇒ 

オーナーさんブログはこちら ⇒ 




この日着てるのは NEW!! 

グラマラスガーデンさんの チェスターコートです!!

IMG_3009.jpg



もうこれ、理想的な形!!

説明のいらない可愛さですよ~!!



やりたかったのは パーカーを出して着るカジュアルスタイル。

丈もひざくらいまでで ちょうどいいし

手触りもなめらか。 お値段もプチプラ♪♪

先日のコーデでも♡

IMG_1236.jpg


はやりすたりのないデザインなので毎年使えそうです♪
チェスターはこちら↓ このコーデかわいい!





ではではおやすみなさーい!!

プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
楽天激安セール情報!ゎココ


にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆