↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ママファッション&プチプラファッションランキング




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」



CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」




おはようございまーす♡♡ (予約更新)



先日、 LaCherie  の受注会でGETしたもの♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ




ラリマーのサザレストーンを使った

マーメイドシェルのピアス&ブレスレット
IMG_8841.jpg


夏らしくって絶対欲しかったもの♡

それから コットンパールとHITODEのピアス

付けるとめちゃくちゃ可愛いです!
IMG_3692.jpg


スターフィッシュのターコイズピアスはその前の受注会のもの。

愛用してます♪



ヘアゴムは すごい使ってるので

スターフィッシュを追加しちゃいました♪

腕に着けても髪に巻いても可愛くて万能です!
IMG_2607.jpg



シルクリボン 2色 追加

IMG_2454.jpg


ぐるぐる巻きが夏の定番!!

カジュアルなファッションに合いそうな スマイルレインボーと

フレームストーンが可愛くて新作のシルクリボンブレスを追加。


IMG_2318.jpg




えりんこちゃんの着画が可愛すぎて♡ まねっこ。

IMG_5424.jpg


ぷっくりシェルが可愛くてプチプラだし、

デイリーに使えそうです♡



で、で、ハワイ旅行の前にお願いしていた

夏らしいアクセサリーのフルセット!!


IMG_6998.jpg


ネックレス、アンクレット、ブレスレット、ピアス


マザーオブパールのさざれに、シェルに、

あーーーーこれ大好き♡






そして、一緒に届いた、次回の新作もご紹介♡


IMG_4684.jpg


ターコイズやトルコ石やコーラルなどを使った

夏らしいブレスレット、どちらもドツボです♡






スマイルとパイナップルのチャームが可愛いピアス

小ぶりなサイズのフープが使いやすい♡
IMG_1275.jpg

IMG_6821.jpg



新作は7月に受注会があるそうです!

前の受注会で購入しているアクセサリーたちも

毎日のように身に着けています♡


長時間つけていても14KGFのピアスは耳が本当に楽!

だし、18KGFのネックレスは身に着けてることを忘れてしまうくらい

お肌に馴染んでしまってます♡
IMG_5053.jpg


アンクレット 色々 とビジューミサンガなど~♡

IMG_1602.jpg

どれを旅行に連れてくか

すっごく悩んだけど、

なくしても悲しいので

高いものはお留守番にして、

おきにいりのものをセレクトしてきました~♡



↓ ハンドメイドアクセサリーはいつもこちらで購入してます♡ ↓


La Cherieのアクセサリーですが

6月28日(土曜日) に 大阪で

1DAY SHOP に出店されるみたいです!!

Cちゃんの myclozette の展示コーナーで

一緒に販売してもらえるみたい♡


お家が近かったら

Cちゃんにも会いたかったし

アクセサリーも見たかったし

絶対絶対行ったんだけどな・・残念!


ショップブログに詳細がでてましたので

是非是非 チェックしてみてくださいね!!

↓    ↓

http://ameblo.jp/myumyu444/




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ