こんにちは♡



今日は雨ですね。。

色々予定してたことがあったんだけど

昨日のうちに予定変更!


今週パパのお誕生日なので

お家でパーティーすることになり

ただいまケーキを焼き焼き中。

20センチ型しかなくて18型の分量でやってるから

美妙なスポンジしか焼けなさそうだけど。。

形になればいいやww(←テキトー)




さて、楽天で新春お年玉セールで買い回りスタートしました!

早速 いくつかポチしてます♪



まずはエントリーを忘れずに!
★新春お年玉セール買い回りエントリーはコチラ★




前回の楽天マラソン10店舗はコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11426624853.html

前々回のマラソンのぽちっとはこちら↓


*マラソンポチ1~4店舗*
*マラソンポチ5~8店舗*
*マラソンポチ9・10店舗で完走!*



*マラソン追加ポチ&おすすめレポ!*

*マラソン買い回りポチおすすめリスト1000円ぽっきり*


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ



1店舗目 ★ 美容 と健康のために素焼きアーモンド。

500gは1000円ぽっきりで 1キロは1300円です!




2店舗目 ★ 白米は在庫あるので、玄米をポチ♪




無洗米はこちらをいただいてます♪




3店舗目★ 子供たちにキックボードを買ったら大人用に欲しくなり

お安いのを探してたら発見!ラングスのだし可愛いし安い!



4店舗目★ 親に頼まれてワンワンのフードはいつものオーガニック♪




5店舗目★ Wiiのダンスソフト、ずっとほしかったの!私用です。

で、ジャストダンス2も出てるんだけど曲が1のが好きだったのでコチラ。



6店舗目★ で、通販番組で見て絶対欲しかったこちらも!!

TRFのダンスでダイエットできるDVD、絶対楽しそう!!

しかも、すごい痩せると噂です。。



7店舗目★DDの梅春ものを1点・・myuにクレイジーの100を♪



先日レポした 水素サプリ♡ 

なんか動悸息切れなどはよくなってきたー。

あとは首の痛みだけ。。。



先日レポしたばかりのユッケジャンスープもマラソンにぴったり、

4食分入ってて1000円ぽっきりは安いしマラソンにもいいですね↓




冷麺も1000円ぽっきり!!


また1000円ポッキリですよー!!



美味しくて家族でリピしまくりのドライマンゴーもポチしよう↓



無くなったらリピ♡ な井上のしそわかめ、スーパーで買うよりお得!



お水やお茶はまだ足りるかなー?





にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


みなさんのマラソン結果も楽しみにしてます♪

管理人のトラコミュです、いつも参考にしてます!!