随分と前にポチしていた江原道で有名な

KouGenDoのトライアルメークセット届いてます♪♪

** 今すぐ女優顔体験 お試しセット7点**
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・

詳細はこちらsei

ハイビジョンメイクお試しセット



トラコミュ



こんな感じで高級感ありありで届きました♪♪



中も素敵なカンカンに入っててテンションUPキラキラ


でで、 こんな感じでした~sei

パフは本当にウワサどおり ふっかふかで最高~!!
これだけでもかなりお得感ありましたよスマイル


使った人の95%がリピしてしまう、ってすごいですよね!!

しかも私の中でゆずれない 「100%天然ミネラル顔料」

を使っているというのもポイントが高すぎます。

キラキラ内容成分も無香料、無合成色素、無鉱物油、ノンパラベンなので

敏感なお肌にも安心して使えるのも嬉しすぎますakn



で、ファンデは「小さいっ」って思っちゃったけど
カバー力があるので パール大1こ分で十分くらい。
だから 全然なくなりません~!!!
一応、10日分だもんね??

フルセットでお化粧してみると
ほんと、写真写りとか全然違う~!!
まさに 「女優メイク」を体験できました♥akn♥
リピするかは使い切ってから考えよ~っとキラキラ



ハイビジョンベースメイクをいますぐお試しいただける特別なセット。

女優を虜にする美しい仕上りを あなた自身のお肌で実感してください。

気になるセット内容は・・・ こんなに豪華な10日分7点セットキラキラ


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・

ダウン気になられた方はこちらからどうぞダウン


ハイビジョンメイクお試しセット




以前ご紹介した無料のオーガニックスキンケアセット

ダウンこれ、完全無料なのにすごいいいですよ~akn

頼まないと ぜったい損 ってかんじです!!


完全無料★オーガニックスキンケアお試しセット先着1000名限定

(詳しい内容、レポについては コチラ★  )



ダウン梨花ちゃんも飲んでる豆乳飲料も美味しくてお勧め!!


モデルの梨花さんの著書でもオススメ!しみ込む豆乳飲料

(詳しい内容、レポについては コチラ★



ダウンお肌ぴちぴちになる 超濃縮生サプリ  も♪♪

(詳しい内容、レポについては こちら★


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ