応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

ママファッション人気ブログランキング

アップおしゃれママブロガーさん探すなら絶対ココです♥akn♥




ずいぶん間があいてしまいましたが・・・

読み聞かせに買った本 パート3のご紹介ですakn


パート①はコチラ★     パート②はコチラ★




このシリーズ・・・ syouタン 大大大好きです!!!!



知ってる方も多いと思うのですが 名作ですよね~
ブラックな感じで終わるし、ちょっと怖い気もするのに
なぜが好きで ゲラゲラ笑って
読み終わると最初からよんで~としつこいしつこいDASH!



これは実家に置いてある本で、
実は私たちが読んでいた古いもの。
実家にいったときのsyouタンのお楽しみですにこ





このオバケ・・・ 怖いんだよ~
でもsyouタンは 大好きなようですheart

お化けが出てくるこの2冊はsyouタンオキニイリ・・・sei


「いやだいやだ」はいやいや~と読んでくれるし
「ふうせんねこ」は 一緒にぷー っと読んでくれますダウン


これは動物さんがいっぱいでてきて絵も可愛くて
syouタンも にんじん大好きになりました~ダウン

もう一個、はまってるシリーズがあるので紹介しますね~akn

オススメ読み聞かせ本情報はこちら↓


にほんブログ村 トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本へ
読み聞かせ おすすめ絵本

読み聞かせたいおすすめ絵本