syouタンをワンクリック応援お願いします akn 
人気ブログランキングへ

乳児子育てランキング

ママファッションランキング  


みなさまに ご報告がありますーakn


実はsyouタン・・・・







卒乳しちゃいましたぁあ!!




正確にいうと 完璧に卒乳できた というより

現在進行形で 断乳中デスakn


にほんブログ村 トラコミュ 母乳、授乳へ
母乳、授乳

私、本当は1歳半くらいまで乳あげよーって

思ってたんですよね・・・。


で、前にもブログに書いたように

回数を徐々に減らすようにしまーすって

頑張ってたんだけど・・・



なんだか 回数を減らそうと頑張るほどに

syouタンの 乳への執着が強くなっていきましたakn


1歳前の時はね それほど執着もなくて

うっかりあげ忘れた~なんて時もあって

そのまま卒乳できてしまいそうな時もあったんです。

でも、その時は私の心の準備がまだだったんですヨネ・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 母乳育児・おっぱい星人へ  
母乳育児・おっぱい星人

って そしたら 今ではっ!!!!!!!!

日中 二人でいると ひとの顔見れば「パイパイー」

外出してても 乳をまさぐる、服をめくる(笑)

もうダメでしょーナイナイっ!! って言おうものなら

反り返ってギャン泣きーakn

あまりにすごくて ママ、イライラ~。。。

根負けして 大人しいから吸わせとこう・・・ 

ってなっちゃう時もありました。


んで しまいには 夜寝る時も

乳ナシでは駄目になってきちゃってぇ~akn

前は リビングで授乳してから 寝室でゴロゴロしてたら寝てたのが

最近では パイ出せ~ってせがむようになって

ダメっていうと またもギャン泣きされて

添い乳しちゃうときも 何気にあって・・・♥akn♥



もうね 私が限界に達してしまいました。

イライラ~して 疲れちゃったんです・・・

あんなに可愛くて仕方なかったパイパイだったけど

こんな憂鬱な気持ちでのパイパイは

syouタンにも可哀想だと思ったし、

「もうおしまいにしようっ!!」

って いきなり踏ん切りがつきました★



トラコミュ

**男の子のママ・パパ**
MY HOME(男の子の子育てブログ



思い立ったら 即行動~

断乳したのは 土曜日の夜からデスakn


今日で 5日目?? 

だいぶ 落ち着いたかなぁ~・・・。

全然忘れてないっぽくて油断したら

いつでも再開できそうな感じですよ~!!

でもsyouタンなりにすごく我慢してるんだぁ

って感じで 時々胸が キューンってします。。

夜泣きするので、今夜がどうなるか ドキドキ 恐怖~akn


そんなこんなのsyouタンの卒乳レポ、

しっかりと記録に残しておきたいので

明日から UPさせてください~akn


にほんブログ村 トラコミュ 断乳・卒乳エピソードへ
断乳・卒乳エピソード



で、昨日で1歳3か月を迎えました!!

先日、syouタンとプリクラとってきましたぁ~ハート



どうせ顔隠しちゃうからアレだけど雰囲気だけ~♥akn♥

てか、このsyouタンのアゴが可愛すぎるるる~萌えぇ♥akn♥



にほんブログ村 トラコミュ LOVE LOVE 親子プリクラ~!!へ  
LOVE LOVE 親子プリクラ~!!



1歳3か月の成長記録もまたUPしまーすネーakn


syouタン&ママ 卒乳へむけて、がんばってまーす!!

応援クリックしてもらえると ↓ 元気でちゃいますっaya

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村