にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ


子育てブログ日記はコチラから ハートワンクリック応援


スター アメンバー様 スター

アメンバーですがいったん全てリセットしております。

コチラお読みください  akn アメンバー様へ


注)新規アメンバーさんは現在受け付けておりませんのでご注意ください



★生後9か月23日★


今日も特に大きな予定がなく

近くの公園へお花見に行ってきました*さくら*


トラコミュ みんなもお花見してますかー? トラコミュ ♪♥akn♥

2008.04.02~2009.04.01生まれ
2008年6月生まれのBabyちゃん☆


桜は7分咲き位だったので 今日の強風にも負けず

ツボミのピンクと開いた花の白いコントラストが綺麗でしたキラキラ


ちょっと 土手のようになっているところにゴザをひいて・・・heart


買って行ったパンやお煎餅をポリポリとakn


花より団子・・・ でもなく、時々 上の桜をsyouタンも眺めていました♥akn♥


桜、綺麗だねーー♥akn♥

こういう植物とか花とか自然とか

大好きな子に育ってほしいなぁーーーーheart




ママも 7分咲きの桜からエネルギーをいっぱいチャージしてもらえました。

やっぱり 自然の中は心も穏やかになるし

ふわぁーって幸せな気持ちや温かさに満たされる。

まるで赤ちゃんを抱っこしてる時みたいな

湧き出るような 幸せ感に包まれちゃった。

ママが桜に抱っこされちゃってたのかもしれないナー。


いいよねーー こういうのってakn


♥akn♥ 赤ずきんなsyouタン、まるで 女の子みたいでした♥akn♥


    流れ星 子連れのお花見情報はココでチェック流れ星

            にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ

         お花見スポット

      親子でお出かけスポット
      それぞれの・・お花見~♪
♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪





もじゃもじゃワンワン、実は明日からバァバのとこへお預けです。

バァバ(母)は春~秋まで スローライフを楽しむべく

ちょっと田舎に 美味しいお野菜を作りに行ってしまいます。
とても良いところのなのでワンワンも羽を伸ばしに行ってきます。


トラコミュ ♪ベビちゃんと犬や猫のいる生活♪
  
          

     ❤akn❤ 心癒される可愛い投稿がいっぱいデス♥akn♥



秋~冬まで、syouタンとずーっと一緒にいてくれて

きっとこの子なりに いっぱい気を使ってくれてたと思う。

今までアイドルだったのが一変して

syouタンの物を触って怒られることもあるし

お散歩の回数も減っちゃったし

私がこの子に触れてあげる回数も減っちゃった。

それでもケナゲにママ大好きっ!!!って ついてくるワンワン。

明日からしばらくバイバイだとおもったら

今、急に 胸がキュンってしてきちゃった…♥akn♥


今夜はこの子をいっぱい抱きしめて眠る事にします・・・heart


トラコミュ お誕生日の近いお友達がいっぱいのコミュはココ♥akn♥

これから続々1歳になるお友達の投稿があるねー楽しみっ♪