ハートブログ村・子育てブログ &人気ブログランキング に参加中ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

    参加中のカテゴリー&今日のランキングはコチラキャー ↑



ママのポチ物着画とコーデを載せてなかったので

まとめてUPしてみまーーすUP 長いけど許してねほし


トラコミュ  

♪今日はコレをポチったよ♪

オシャレmamaの着画コーデ!!

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

↑見てて超楽しい大好きポチコミューキャー

オシャレママのコーデ着画も毎日盛り上がってマス↑


まず、★コチラ★ でポチしてた ベストつきワンピスター

昨日は暖かかったからGジャンデビューしちゃいましたにこ
なのでベストつきとかわからないコーデになってるけど
丈とか1枚で着てもすごく可愛くって気に入りましたハート

 ♥akn♥残念ながら 売り切れてます・・・♥akn♥

お帽子はユニクロで買ったデニムのハンチング!!これ♥akn♥
髪をテキトーに横に結んでハンチングかぶるのが好きになりました♥akn♥

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、ヘアケアーの紹介ハート
帽子の着画、やウィッグの着画、髪の毛切りたい!!

カラーしたい!!カットやカラーしてきました!!

などなど髪に関することだったら何でもOKトラコミュ~ハート


このトラコミュ、作ろうかと思ってたとこに
マイmamaちゃんが作ってくれたぁ♥akn♥
早く投稿したくてウズウズしてたyo!!!!
ヘアスタイルはお勉強中なので早速色々投稿あったから
これからコチラのトラコミュでお勉強させてもらうよーー♥akn♥
みんなもこちらのトラコミュいっぱい投稿してねー!!!

ちなみにGジャンはポチした安いのではなく
もともと持ってたアールジーンのやつです♥akn♥



で、やっと届いたトレンカ履いてますーいちおう 着画も。
でもどうせブーツの下だったらレギンスの方が楽だなー♥akn♥

ね?足が細長くみえるでしょ?(実際の足は全然ダヨー)
でも、ペタンコの靴で履くと結局足短くみえるから
どうしようーーー??ちょっとヒールがある靴じゃないとなーあせる

 ♥akn♥私のとソックリな豹柄の、1900円とプチプラー♥akn♥


それから、これはIKEA行った時のコーデ♥akn♥

★コチラ★  で書いた、合皮ジャケットきてみましたーびっくり
勝手に ママコラボーほし→ マイmamaちゃん着画★

ノーカラーのショートジャケットでかなり使えるよーーぅー(*゚艸゚)
全然、激安には見えませんーーー♥akn♥
(パパにもいつのまにこんなの買って!!って怒られたケド
値段言ったら 笑ってたーーーうさー

残念ながら このSHOPはもう再販はしないらしいよーー♥akn♥
でもね、右側のショップなら1280円だけど売ってるよっ♥akn♥
その値段でも十分プチプラだと思っちゃうなぁ♥akn♥
 

トラコミュ

*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

↑参加者急増中のトラコミュで必見デスー時代はプチプラくま

プチプラで上手にオシャレしてる人がいっぱいで参考になりますヨ♪


続きまして、激安ミニシフォンワンピの着画はこんな感じでしたheart

Lサイズにしたから丈もちょうどイイ感じになったなー♥akn♥
シフォン系のヒラミニほしいなと思ってたけどコレでよさそうー♪
ただ、生足で着ると若干艶めかしい感じになっちゃったので
実際はタイツかトレンカかレギンス・デニレギ履いちゃうかもー??

♥akn♥右側は激安のGジャンの着画ですheart ♥akn♥Lサイズはコチラ。
 

♥akn♥Mサイズはこちら。ベージュは既に売り切れてましたっあせる

 


ショーパンで着る時は サッシュベルトしてクシュクシュしたら可愛いカモ♥akn♥

ゴム製のサッシュベルト大活躍なりーほし真夏はこんな感じでねーハデハデ♥akn♥

右側のは1枚で着てみた。なんかマタニティーさんぽいけどー♥akn♥

下にはペチパンやペチキャミなんか着れば大丈夫かなーーakn
 


トラコミュ  オシャレで可愛いママファッション☆
↑新しく作ったママのためのオシャレトラコミュですハート

ママがポチした物、コーデや着画、勉強中コーデなど

おしゃれに関することなら何でもOKトラコミュ~♪


     「あーー長かった・・・」

       *:..。o○☆目指せ素敵ママ☆○o。..:*-bloglanking  

 ママの買い物に付き合ってくれてアリガトウ♪

  ついでにポチッakn とsyouタンを応援っにこ


ハート NEWS ハート  

「次の子の性別は男女どちらがいいですか?」

こちらのアンケート、2月いっぱい 引き続き受付中。

まだの人は右側のサイドバーからやってみてください♥akn♥

協力してくれた方もありがとうーー結果も覗けます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

ハート主婦の子育て日記 子育てブログ日記 ハート