[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット Blingさんからのモニターハート

まずはアイシャドウからレビューしちゃいますキラキラ



お化粧の中で1番気合いが入るのがアイメイクなのですが

子育てしてると どうしても面倒で

マスカラって洗ったり付けたりに時間がかかるから

最近 手抜きになってしまってたんですーあせる


そこで早速、頂いたこちらの商品を試してみました音譜



1*ラッシュエクステ ラスティングカール

    


コチラのマスカラはロング&カールタイプ。

たった一塗りで ものすごーーーーーい

まつ毛が伸びてしまいましたよぉーー目びっくり

しかも、ビューラーしてても マスカラが重くて

下がってしまいがちなマツゲですが

これは カールしたまま 上にキープアップ

しかも1日中キープし続けてくれました。


まるでエクステしたようなパッチリまつげハート


2*ディファインストレッチ ウォータープルーフ

        

 

更に、このロングウォータープルーフを重ねづけ。

長いし、量が増えるし、上にあがってるし

しかも、ウォータープルーフ、かなり効果があって

1日中お出かけしていてもパンダになってないびっくり

これ、私の中でポイントが高いですっエル


下まつげ&上まつ毛 の 仕上げに使うと

かなり良いと思いました合格

もう、この二つでササッと簡単に

キラキラ最強マツゲキラキラができあがりましたドキドキ



しかもね!!!

コレ、お風呂で洗い流すのも簡単っクラッカー


落ちにくいのに落としやすいキラキラ



子供がいるからゆっくり化粧直しや

洗顔なんてしていられないし、

これが私のマスカラを選ぶ最大のポイントビックリマーク


ラッシュエクステ ラスティングカール  &

ディファインストレッチ ウォータープルーフ

のダブル付け  もう絶対 リピ決定でーすうしし


産後、マツゲの減っちゃった私が

また女の子に戻れましたーしょぼんウルウル

Blingさん&メイベリンさん、ありがとうーーハート


お次はアイライン&アイシャドーのレポしてお目目は完成アップ

お目目のビフォー& アフター写真も載せます♪

ぐーーんって伸びたマツゲ 見てね音譜


やじるし会員登録がまだの人はコチラで出来ますキラキラ

新規会員募集は12月4日(木)14時頃開始を予定だそうです!


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット