土曜日に泊まりに来ていた友達のお家へ、1年ぶりに行ってきました音譜私も泊まらせてもらいましたニコニコ

朝8時半頃出発して、ラッシュに巻き込まれながら下道で行ったら、結局着いたのは11時すぎくらいあせる

まぁ、途中2回ほどコンビニで休憩したんだけどっガーン


ついて早速近所の喫茶店でランチしましたっラブラブ

それが、こちらニコニコ

右下矢印右下矢印


plumeriaのブログ-Image676.jpg

見にくくてすいませんあせる

この週替わりランチで、850円ですドキドキ


ドキドキ御飯ドキドキ


ドキドキお漬物ドキドキ


ドキドキ豆腐とお豆のあんかけドキドキ


plumeriaのブログ-Image679.jpg

ドキドキミネストローネスープ(チーズパン入り)ドキドキ


plumeriaのブログ-Image678.jpg

メインのドキドキ野菜と豚肉の炒め物ドキドキ


plumeriaのブログ-Image677.jpg

かなりおいしかったぁニコニコ

おなかいっぱいです音譜


そして、ランチの後、新しい道の駅が先日オープンしたという事で、早速愛知県の先っぽへ、友達に連れて行ってもらいましたにひひ


目の前が海で、すっごくきれいだったけど、風が強く寒かったDASH!

でもせっかく来たので、海を近くで見ようと砂浜を歩いていきました波


plumeriaのブログ-Image685.jpg

そしたら、こんなかわいい貝がら発見!!

右下矢印右下矢印


plumeriaのブログ-Image692.jpg

なんちゃってハートですドキドキドキドキ

かわいかったので、もってかえってきちゃいましたぁアップ


そして、夜はもう一人の友達も合流して、女3人で「セイロ蒸し」を食べに行きましたラブラブ!

3人とも「野菜たっぷり」に惹かれて、「野菜セイロコース」を注文音譜


これまたかなり美味ドキドキドキドキ


ドキドキ野菜セイロドキドキ

ゴマだれ、ゆずポン酢につけていただきますっラブラブ!

激ウマでしたアップ
plumeriaのブログ-Image693.jpg
他、

ドキドキお味噌汁ドキドキ


ドキドキお刺身ドキドキ


ドキドキ揚げ物ドキドキ


plumeriaのブログ-Image697.jpg

ドキドキ茶碗蒸しドキドキ


などなど、豪華がつきましたニコニコ


plumeriaのブログ-Image695.jpg

デザートは、桜あんに包まれたおもち&抹茶ドキドキ


plumeriaのブログ-Image699.jpg

これも、最高ラブラブ!


このあと、あとから合流した友達は次の日仕事の為、御飯だけ食べ、泊まらせてくれる友達と2人で近くの温泉へいって、友達の家に帰りましたぁニコニコ温泉


今日(31日)の出来事は、また明日アップします汗

今日は、運転&一日遊んで疲れたので、寝ます~ガーン