昨日は更新できず…( ̄ω ̄;)

すいません(>u<)

え~、毎月会っている友達なんですが、昨日久々に泊まりに来てくれて、まったり遊んでます☆

お昼から少し家族と用事済ませがてら買い出し行ってて、その帰りに有名なロールケーキを買ってきました☆
そして、約束が夕方だったのですぐ洗車を始めたんですが…30分もしないうちに友達きちゃって、かなり外で待たせちゃいました( ̄ω ̄;)まぁ、そのおかげでかなり汚かった愛車はピカピカになったけど(☆∀☆)

そして、買ってきたロールケーキをみんなで食べたんですが、さすが雑誌に載るだけあっておいしいですっo(*≧д≦)o"

生地はふわふわモチモチでタマゴがいっぱい混ぜ混んであって、中には生クリームとカスタードが入っててo(≧∀≦)o

生クリーム嫌いの私でも食べられます(#≧∀≦#)
最近の生クリームってさぁ、なんか食べやすいねぇ。ミルクみたいな味がして、さっぱりめでおいしい~o(*^▽^*)o~♪

こんな感じっドキドキドキドキ

右下矢印右下矢印


plumeriaのブログ-Image657.jpg

おいしそうでしょ!?

にゃはラブラブ!




あ、買ってきて泡立てる生クリームがダメなのかも…(>_<)
気持ち悪くなるあせる


夜は、久々に二人してゲームにはまり騒いでましたv(≧∇≦)v イェェ~ィ♪


ぐぅぐぅ