沖縄のおみやげをもらいましたぁヒマワリ

こちらっニコニコ

右下矢印右下矢印

plumeriaのブログ-Image647.jpg

ドキドキシーサーとハイビスカスの置物ドキドキ
すっごいかわいいですラブラブ!
石鹸なかったからおまけかな…音譜


1番欲しかった、肌の色が白くなる「もずく石鹸」は、なかったんですが…ダウン

もずく石鹸は、洗うと手がつるつるすべすべになって、肌が白くなるというもの。昔使ってみたら効果があったからお願いしたんだけど、お土産やさんに置いてなかったみたい。。。あせるしょぼん

それからもう一つお願いしていた、名護パイナップル園のパイナップルカステラコーヒー
右下矢印右下矢印


plumeriaのブログ-Image649.jpg

これ、中学の修学旅行以来食べますっっべーっだ!ドキドキこれも、かなりおいしいです音譜パイナップルの薄切りも入ってて、しっとりでずっしりでにひひ「名護パイナップル園」にありますドキドキドキドキ

目の前に大きなパイナップルがあって(にせもの)、その辺り一体には、パイナップル畑がラブラブ!

ちっちゃくて、かわいいパイナップル達に見入っちゃいますドキドキ

紫芋タルトもおいしいけど、これは地元の輸入食品のお店でかえるのでやめましたガーン

久々に沖縄行きたくなったなぁ波

夏にでも行けたらいいな~キラキラ

飛行機苦手だけど・・・飛行機