久々に、お母さんと二人でランチしてきましたっ音譜


自然薯料理のお店「華花」ですドキドキ

お料理全体の絵がこちら・・・

見にくくてすいませんあせる
plumeriaのブログ-Image634.jpg
では、順番にダウン


まず・・・

ドキドキ自然薯のお刺身ドキドキ

海苔が巻いてあります。濃厚でおいしいニコニコ


plumeriaのブログ-Image637.jpg

ドキドキお吸い物ドキドキ

花びら入りです音譜
plumeriaのブログ-Image635.jpg

ドキドキ天ぷらの盛り合わせドキドキ

具は、タケノコ、キス、エビ、菜の花?ですアップ

温かいつゆに大根おろしを入れていただきますっラブラブ
plumeriaのブログ-Image638.jpg

ドキドキ生とろろ汁ドキドキ

これを温かい御飯の上にかけて、いただきますっドキドキ

かなり濃厚で、どろっとしてておいしぃ~ラブラブ!


plumeriaのブログ-Image636.jpg

これに、温かいほうじ茶と漬物がつきますニコニコ



そして・・・

デザートはっっドキドキ

右下矢印右下矢印

抹茶わらび餅&冷製パンプキンスープ
plumeriaのブログ-Image639.jpg
名前の通り、抹茶わらびもちにパンプキンスープをからめて食べるんです音譜

えっっ!?って感じだけど、パンプキンスープに、バニラビーンズが入っていて、カスタードみたいな感じのクリームなんですドキドキデザート用に甘くしてあって、おいしいですニコニコ

この組み合わせ、結構イケますにひひ


これで1000円って、安くないですか~はてなマーク満足ですグッド!

おなかいっぱい得意げ