この占い、雑誌に載ってたものですが・・・やりましたドキドキ名古屋弁占いです。

昨日から向こう一ヶ月間の運勢でぇすラブラブ


ドキドキ!!




結果は・・・目



「けったマシーン」タイプ自転車

優れたトレンド嗅覚で一目おかれる存在。

自我が全開になる模様。思い通りにならない事があると、人に八つ当たりしそう。早めに帰宅して体を休める事が大切。お風呂に塩を入れて疲れを浄化して。


恋愛運ドキドキドキドキドキドキドキドキ

マンネリの打開策を見つけられそう。であった頃のひたむきさを思い出して、昔訪れたデートスポットに訪れてみよう。シングルの人は、復活愛の可能性大。大人になった今ならもう一度相手を見直すことができるかも。


仕事運星星星

チームワークを大切にする事で結果がついてきます。自分に与えられた役目として、後輩のフォローもしっかりしましょう。アフター5は、ご馳走してあげて。



お風呂に塩ねぇ・・・初めて聞いたけど・・・試してみようニコニコ

八つ当たり・・・あるねぇ。。。

打開策を見つけられるよう頑張ろうビックリマーク



えっと、この占いですが、やりかたのせますね音譜


あなたの生年月日(西暦)の数字を一桁になるまで足してください。

出た数字<誕生数>を下の表から探し、自分のタイプを見つけてください。

タイプが分かったら、それをコメントなりメッセージなりいただければ、結果をメッセージに載せさせていただきます音譜


例:1978年8月6日の場合

1+9+7+8+8+6=39 →3+9=12

※この時点で「11」となった方は、それがあなたの誕生数です。

→1+2=3 誕生数:3


誕生数      タイプ

1        だがね  

2        ねぶる

3        みゃー

4        だもんで

5        けったマシーン

6        もうやこ

7        ほかる       

8        でぇら

9        なも

11       わや


です。わからなかった方は、生年月日を教えていただければ私がやりますので、コメントにお願いしますニコニコ