昨日、早速ディズニー映画の「ベッドタイムストーリー音譜」観てきましたラブラブ

なかなか面白かったですアップ子供達が夜寝る前にするお話が、現実になる音譜ってすごいなって。私もそんな経験してみたいなって、思っちゃいましたドキドキ空から降ってくるガムとかドキドキドキドキ痛そうだけど、カラフルでキレイだなってにひひなんで空からガムが降ってくるのかは、映画で観てみてください音譜くだらなくて笑えますニコニコ

内容も面白いですが、映画に出てくるペットのモルモット!?がすっごく可愛くてっっドキドキドキドキ

目が大きくて、くりんくりんでっ目実際にあんなモルモットいたら飼いたいかも音譜


今年はディズニー映画、面白いのたくさんでてきそうですドキドキドキドキ

予告で色々見ましたが、どれも面白そうでしたアップ

楽しみが増えましたニコニコ