ひ~ま~だ~!!


さっきから、洋楽を聴きながらmixiとここをうろちょろしてるplumeriaですあせる

いまいち、どちらの日記もぱっとしないし・・・なんかいいことないかしら・・・ぐぅぐぅどちらにも同じような日記書いてます・・・まあ、mixiの友達はここのことまだ知らないからだけど・・・。

いつ、mixiの友達にここのことを公開しようか・・・たいしたこと書いてないし・・・汗

なんか感動できる話でもあれば・・・DASH!AneCanでも読んでファッションの勉強でもしようかしらドキドキ


みなさんは、暇な時、何をして過ごしますか??


あ、スタバのいちごクリームフラペチーノ飲みたい・・・いちご新発売!?の桜柄桜のタンブラー欲しぃアップ

明日出かけついでにスタバ探しにいこっと車

あ、マツキヨも探さなくては!!