トークコンサート喜んでもらえて幸いです。 | 厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市上荻野・寿町教室でピアノとリトミックのレッスンをしています。

厚木市ピアノ教室神田です。

ピティナのステップ事務局になって、
近隣の市役所を廻る機会が増えました。いろいろ大変ではありますが、市役所巡り楽しいです。

昨日は教育委員会の上の階に入っている商業にぎわい課から、海老名市役所を廻りました。
教育委員会とにぎわい課が入っている第二庁舎です。ダウン
{2E35DFED-85D1-4C28-9961-ECEDBE37A618}
アップこちらは海老名市役所。改装中なのですね。シートでぐるぐる巻きでした。

それぞれの自治体で対応が違うのも面白い。
海老名の担当さんは、「無料でピアニストの演奏が聴けるなんてすごいですねぇラブラブと喜んでくださいました。
その一言だけでも、ポスターチラシを届けた甲斐がありました。

各自治体の皆さまご協力ありがとうございました😊

それぞれの特性をアピールしてるのも興味深いです。長年住んでいてもしらないことたくさん!
{8367668F-4E13-406C-AC18-C62E99F89E34}