お客様の声 | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

TOMO先生

先日はありがとうございました。

TOMO先生の優しい口調やオーラに包まれて私の心も癒されました。

先生のタロットはメッセージがとても的確でたくさんヒントを頂けるので、家に帰ってからもう一度先生の言葉を思い出し気づける事があります。

違う角度から現状を見られるようになり、悩んでる事の答えを少しずつ見つけられそうです。

そしてやっぱり好きで響いた

「同じ事をしても やる人によって違う」という言葉

思い出すとニッコリします。

前回も、タロットで言われた事が後ではっと「この事だったんたー!!」っと思う出来事が起こり気づいたので、今回はメッセージの解釈を間違えないように(笑)しなくては・・・

次に伺わせていただく時にまた報告できるように・・・

また判断に迷ったり決断できない時、考え方のヒントを教えて下さい。

よろしくお願いします。

(30代 女性 Kさん)

 

 

昨日はありがとうございました。

じっくり見返しながら、オーストラリアのこと調べてみています。

自分の中でわくわくする気持ちとかなにがしたいかとかが

分からなくなるくらい混乱していましたが

頭の中が整理できて、自分の道にわくわくを感じました^-^

いつも背中を押していただき、ありがとうございます!

(20代 女性 Mさん  占星術・タロット)

 

 

TOMO先生

昨年に引き続き、今年も本当にお世話になりました。

私にとって2015年は昨年より少し重く

乗り越えなければならないことが沢山ありました。

辛いと思いながらも自分を信じて前向きに進むことができたのは、先生のセッションを通じて軸となる部分を確認できていたからだと思います。

先生とお話しする度 心の底から癒されました。

先生と出会えて良かった。

また来年もよろしくお願いします。

素敵な年になりますように。

(30代 女性 Mさん  占星術)

 

 

TOMOさん

昨日はありがとうございました。

朝から、150分という長時間でしたが、

じっくりと自分のことや、将来のイメージに向き合っていく感覚で、とても贅沢なような、いい時間でした。

あっという間に感じました。

また、変化があれば見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

(40代 女性 Tさん  トータルセッション)

 

 

先日はありがとうございました!

今まで自分がどんな性格なのか、あまり考えてなかったので、自分自身が何を求めているのかを知れて、とてもスッキリしました。

自分の欲する環境にできるのか、まだ分かりませんが、そうなれるように意識しながら進みたいです。

自分がどうしたいのか迷ったら、また色々相談させてください。本当にありがとうございました。

(30代 女性 Kさん  トータルセッション)


 

とも先生、こんばんは!
先日は長時間大変お世話になりました。ありがとうございました。
先生のお言葉はどれもご尤もで、深く心に浸透しました。

------※個人的内容により省略--------

・・・についても、次回ご相談できたら嬉しいです。
とも先生にお会いできるのも楽しみにしております♪

(30代 女性 Iさん  トータルセッション)

 

今日はありがとうございました。
普段では、人には話せないことまで、ともさんには、話していました。
過去を思い出さないように、毎日バタバタと過ごすことで、自分を保っている面も、ありました。
きちんと吐き出す機会をもうけたいと思います。
またそれ以前の過去の話せていないトラウマも、同じことなのかなぁと感じています。
また次の機会に聞いていただきたいです。
仕事のこと、自分は稼ぐ星を持っているとのことで、すごくうれしくなり、未来に向けてなにか、準備をしたくてたまらなくなっています。笑
自分を活かせる場所で、楽しく仕事ができたらそんな良いことはありませんよね?

ありがとうございました!

(20代 女性 Mさん  トータルセッション)

 

 

カードから、沢山のアドバイス、本当に参考になります。

今は、人生をよく考える節目なんだと 思います。

良いアドバイザーとのご縁に感謝しています。

今後とも、宜しくお願い致します

(40代 女性 Yさん  タロット)

 

 

昨日は一日私のためにお時間をいただきまして

ありがとうございました。

これまで悶々として漂っていたところに灯りを見つけた

ような気がします。

何度も何度も書いていただいたレポートを拝読して

うんうん!と振り返ることができました。

先生との出会いに感謝です。

これからしっかりと学んで、人生を自分なりによりよく

いかせていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

(40代 女性 Uさん  トータルセッション)

 

 

あっという間の150分でした。

話の内容もオーラソーマというものも、全てが不思議な感覚でした。オーラソーマの診断結果を見て、当たっているというより見透かされていると思ってしまいました。

今後の参考にさせていただいて、また何かに迷ったり、助けてもらいたいときに、もう一度セッションしていただければと思います。

ありがとうございました。

(20代 男性 Wさん  トータルセッション)

 

 

平川先生

色々とありがとうございました。

ホロスコープ講座ベーシックの全10講座は大変参考になりました。

元々タロットを学んでおり、タロットを学ぶのであれば占星術も学んだ方がいいと周囲の人から言われていました。

独学で市販されている本を読んでみましたが、イマイチ理解できず、どなたかに教えていただきたいと思っていました。

受講したことにより、各天体の特徴の覚え方・応用方法まで学べ非常に勉強になりました。

占星術は基本知識を身に着けた後、どのように応用できるかがポイントだと思います。

平川先生の講座にはその大切なポイントが数多く詰め込まれていました。

今、改めて、市販されている占星術の本を読んでみると理解でき、この講座の素晴らしさを実感しています。

毎回の講座はとても楽しく、終了してしまうことが残念ですが、今後につなげていきたいと思います。

平川先生には、講座の日時も私のスケジュールに合わせて頂き感謝しています。

本当にありがとうございました。

そして、これからも引き続きよろしくお願い致します。

(30代 女性 Sさん  占星術ベーシック講座受講生)

 

 

TOMOさん

今日はありがとうございました。

はっきりと言っていただけて、心の中でもやもやしていることがスッキリしました。

伺うといつも、道が開ける感じがします。

またもやもやとした相談をさせてもらいに行くと思いますが(笑)これからもよろしくお願いします!

(50代 女性 Oさん)

 

 

平川先生

いつもありがとうございます。

ここまでしっかりと教えていただけて本当に感謝しています。

タロットがこんなに深くて面白いものだとは思いませんでした。

まだまだプロへの道は遠いですが、しっかり勉強して、平川先生のようなタロッティストになりたいです。

出来の悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします!

(50代 女性 Nさん  タロット講座 基礎コース受講生)

 

 

 

ホームページはこちら → ROCO-COLOR