夜道に注意! | Rocky mountains blog

夜道に注意!

先々週ぐらいに、もつ鍋を週に2回も食べたせいか、はたまた単なる風邪か?よくわからないけど、胃腸絶不調に

なり、そんな中、研修で2時間も講師をやらなければ、ならなくて、オウノウ!って感じだったんだけど。

まぁ、ようやく、回復しまして。新台北にご飯を食べに行こうと、ルンルンで駅前のATMに寄ったら、変な頭狂った女に巨大な鏡を突き付けられ、

「鏡を観ろ~。この、ブサイク~!」

と叫ばれました。

誰がどう見ても、向こうの方がブサイクだと言ってくれる事を願いたい感じの人でしたが、

「あなたの方がブサイクですよ。」などと言ったら、次にナイフが出てきそうな、ヤバさだったので、

普通に震えながら「すみません・・・」と謝ってしまいました。

人に話したら、みんな大爆笑してましたが、いや~あれは今年一番の怖さでした。

まぁ、命は助かったのでハッピーハッピーってことで。

それにしても、本当、ここらへん、治安悪いわ。


ここ最近はフジファブリックのデビュー5周年記念ライブに行って、「志村くん、歌詞間違いすぎだけど、やっぱり良い曲創るなぁ・・・」と感動したり、映画「クヒオ大佐」を観て、堺さんの半ケツっぷりにびっくりしたり(笑)

堺雅人ってなんか性の香りが全然しない人だなぁって勝手に思ってたんだけど、性の香りプンプンでした。

謎めいてて面白い映画です。


今週末は、Mちゃん(父の高校時代の親友の娘)とMちゃんの彼が我が家に泊まりに来て。

なんと20年ぶりの再会!でも、色々と覚えているもんですねぇ。

父とMちゃん彼が息統合してしまって、今朝の5時ぐらいまで呑んでました・・・

それなのに、朝9時頃起きて、また飲んでて、どんだけ飲むんだよっていう。

私ももっと胃腸を鍛えないとダメですね。