今期もお疲れ様でした。 | Rocky mountains blog

今期もお疲れ様でした。


Rocky mountains blog

携帯もお疲れのようで、本日、突然画面が揺れ出したため、新しいのを購入してきました。

これで海外でも使えるわ。友達の弟君が香港に転勤になったので、今年のGWは香港に行く。

無事に航空券&宿も確保。円高の影響で海外旅行は安さ爆発だわ。 


明日から新年度。

金曜はHivesの予定だったが、新部長から個人的にメールが来てしまったため、歓送迎会に行かなくてはいけない運命になった。

仕方ない。大人になるという事は我慢と忍耐が必要なのだ(←大袈裟・笑)


ホノカアボーイでのほほーんと癒される。

岡田将生くんが気になる。天然コケッコーの役とか良かったなぁ。


BGM:

PB(SPECIAL OTHERS)