桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛の基礎化粧品をライン使いしてみました桜

 


早速、中身をあけてみると




 

並べてるだけでかわいらしく高級感のあるガラスの容器に入った化粧品たちハート


化粧水はプラスティック容器ですが、それ以外はガラス製の容器に入っていますクレンジング



左から

【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】

凄くみずみずしい乳液でしっとりするのにさらっとしていてベタベタが苦手な私も凄く好みな乳液です。


【モイスチャースキンローション(化粧水)】

とろみのあるテクスチャの化粧水で肌にどんどん入っていくのが分かります。
しっとり化粧水なのにベタベタせず凄くお気に入りの化粧水です。

Wヒアルロン酸・Wコラーゲンでしっとりが長続きです。



【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】

少しの量でしっかり伸びて凄く使いやすい美容液です。
かさつきの気になる部分は重ね塗りで更にしっとりでした。

【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】
 

すごくみずみずしいクリームで伸びも凄く良くて少量でしっかり顔全体に広がってくれるクリームです。
少量でしっかり伸びてくれるので気になる部分は少しだけてにとってしっかり重ね塗りしました。
朝までしっとりか続いて大満足です。



朝は化粧水と乳液だけ夜は化粧水・美容液・乳液・クリームとしっかりケアで

めんどくさがりの私も朝はお手軽ケアなのが凄く良かったです。


やっぱり化粧品ってラインで使うとよさは格段にあがりますね。

凄くしっとりなのにどれもべたつかずサラリとした感じだったので凄く良かったです。


私のかさかさのお肌も喜んでること間違いなしですテヘ





桜花媛楽天市場店





うるおいリッチな濃密美容液