ムダ毛撃退!「ベビーヘアー・プレミアムストロングMAX」で全身つるりんっ!



どんどん暑くなればなるほど薄着になってしまう夏芽


皆様、ムダ毛の処理は完璧でしょうか?

今、ドキッとして自分の腕や足を見た方も多いかな?


私もそうです。

夏、それでなくても暑いだけで十分面倒なのに、どんどん伸びてくる毛に何度も何度も

剃ったり抜いたり・・・・


めっちゃめんどくさい!


実は私、昔々に足首を階段から落ちて捻挫したんです。

それからというものすんごい濃い毛が足首の捻挫した部分だけ生えるようになったの汗

そりゃ~もうおっちゃんもびっくりなのしっかり太い濃い毛がガックリ・・・


そんでもって、数年前に事故にあったときに両足首をこれまた捻挫してしまったら

そこから、両足首が他よりも濃いこれまたおっちゃん並の毛が足首にガーン


毛っていろんな部分を守るためにあるというだけあって、やっぱり弱い部分を守ろうとするのでしょうかなく

それは、動物としては素晴らしいんだけど、一応、女性の身としてはかなり厄介なんですガーン


伸ばし放題になっててストッキングはいたら偉いこっちゃになってしまうよなく



で、コレがかなり悩みでいつも気になってるんですが、今回のこんなモニター募集を発見して

すぐさま参加しましたよ!!


この悩みの毛でも、本当に薄くなるのか!!


モニターさんになれた暁にはぜひぜひ、そんな私のおっちゃんもびっくりな毛をしっかり観察しながら

レポートしたいと思います!


なので、メーカー様!!


ぜひぜひ私の毛を実験台にププ



私も悩んでるのよ~って方はぜひ、のぞいてみてねぇ~




エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)