髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆



今日はちょっと涼しい大阪顔

コレくらいの気候なら、まだ我慢できるのになぁ~お天気サンサン


そんな涼しい時でも実はサンサンな紫外線汗

でも、涼しかったり曇ってたりするとついついUVケアに力を抜いちゃうんですよね・・・うーん

ついついUVケアを忘れてしまう髪汗

なんとなく夏前よりもパサパサしだしたような・・・ガーン


かなり焦ってます・・・

でも、髪のUVケアって忘れがちなんですよねぇ・・・・

日焼け止め塗るわけにはいかないしねぇにこ 汗


できれば簡単にながらケアできれば一番!

そんでもって、できれば好んで使いたくなるものがいいですよねぇ音符


こんなのどうかなぁ~






ドライヤーからの熱も髪につくにおからもUVからもダメージからも守ってくれるこのヘアウォーターバラ

見た目も可愛いけど、香りも良さそうで私もぜひ使ってみたい音符

オーガニックでノンシリコンだから髪にも優しいはず!


私のように興味のある方はぜひ参加してみてね!!




明色化粧品