朝肌の洗顔「Nursery[ナーセリー]モーニングウォッシュジェル」130629


今日は久々にいいお天気でしたね晴れ


日陰は涼しい風が吹いて気持ちいい天気でしたニヤリ


こんな気候だったらいいのにねぇ~かたつむり



そんな天気も見えぬ紫外線にお肌は恐怖を抱いてるんですが、乾燥肌の私はやっぱり気になる夏の乾燥お天気サンサン

そして、夜よりも朝の洗顔をした時のつっぱり感はなんとなく気になる。

何で夜より朝の方が気になるのかなぁ~


化粧水つけたりクリーム塗ったりはするけど、朝のツッパリ感を感じるとなんとなくメイクするのも気になるんですよね。

ほんっとに乾燥肌は何とかしたいけど難しいです。



クレンジングや洗顔も色々使ってますが、こんなのを発見したよキラキラ





モーニングウォッシュジェリーキラキラ



必要な皮脂までとりすぎず、朝の肌トラブルに特化した美容成分が配合されてるそうです。


タイプはすっきり爽快ライム&ミントのモヒートと元気を与えてくれるピンクグレープの2種。



朝からすっきりさっぱりでつっぱらなかったら凄くいいですよねわーい



朝の肌が気になる方はぜひぜひまずはのぞいてみてください






有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ