子供には安全が一番!安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml 赤ちゃんにもOK



なんだか暑くなったと思ったら急にシマシマの蚊が蚊

いつの間にやらあっちでぶんぶんこっちでぶんぶんか。

そろそろ蚊取り線香や虫除けが必要になってきました蚊取り線香

うちのちびっこさん。

かなり蚊に狙われやすいらしく毎年刺されては跡が残ったりしばらく腫れたり汗

去年も色々良さそうなものを探したけどなかなかねぇ・・・・



今年はちびっこ2号も標的になってすでに数箇所チックン赤ちゃん 2蚊


そして、今ディートの使用されてる虫除けが問題なってたり。


できるだけ安全なものがいいからディート不使用のものをって薬局なんかを探してみても

なかなかおいてないんですよねぇ・・・・



なんて思ってたらモニプラさんで発見!!



赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番



ディート不使用の安心安全・無添加虫除けスプレー音符


これはぜひぜひ使ってみたい!!ってことで早速参加してみましたsei



今年はこれで何とか刺されにくい夏にしてあげたいですねニコ



興味のある方はぜひぜひぜひぜひのぞいてみて!!



無添加工房OKADA