『リッチでクールな夏に♪』タマリス フィルージュ シャンプー P  現品5名様 


梅雨らしいお天気が続いて気温も低めですが何といっても湿度が高い!

湿度が高いだけで肌はベタベタ、髪は広がり、何気に汗がたら~リ汗

もう頭皮がどろどろになったような気分でどんよりですね・・・苦笑


どうも夏になって汚れがちなのか痒みも感じていつもより念入りに洗うけど、お風呂に入ると

また暑くて汗かいたり・・・


夏って何しても汗かくんですよね汗


せめてシャンプーはすっきりするものがいいですよね~

お気に入りのシャンプーって言うだけでお風呂も楽しくなるしねリボン


そんな暑い真夏のおふろも気持ちよくしてくれそうなシャンプーを発見!









汗でべたつく頭皮や髪もすっきり洗ってくれて紫外線でやられた乾燥やダメージからも守ってくれる

なんとも賢い商品なんだそうです!


しかもすっきりだけじゃなくて香りもいい香りにできてるそうで。

コレって完璧ですよねぇ~


髪の紫外線対策やケアって肌と同じようにダメージを受けるのになんとなく手が回ってない感じがするのは

私だけじゃないはず!!


年々、髪のお悩みも増えて実は髪ってほんっとに年齢が出るんですよねぇ・・・・


私個人的には肌より手を抜いてしまってるけど肌よりも悩みが多くて気になるのが髪です汗



できるだけ髪にいいものを試してみたいですよね。



髪の悩みが多い方も夏のお風呂がすっきりサッパリしたい方もぜひぜひのぞいてみてね♪.・。*




美容通販ドリームスクエア