スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント③

暑くなって汗をかくようになったら頭皮のかゆみが気になって汗

色々ヘッドスパやら頭皮ケア商品が気になって店頭で色々見るんだけど、コレばっかりは使ってみないことには・・・


でも、なかなか使ってみてよかったら購入するなんて難しいことができないんですよねぇ・・・・

で!

私が香りが気になって頭皮ケアもしてくれるラヴィスイバラ





自身の足でしか踏み入ることのできない標高1800メートルの保護地域より採取した

アルプスの恵みたっぷりの純粋な雪解け水を使ったシリーズ

スイスの国花エーデルワイスのを配合した爽やかな香り音符



ぜひぜひ使ってみたいんですよねぇ~リボン


ほんっとに最近髪の悩みが増えてきたから自分に合うもの見つけたいんよねぇうぅ


髪に悩みのある方もお気に入りのシャンプーを見つけたい方も、のぞいてみてねc.blossoms*




スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント