【GirlyStore】夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪




夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪


梅雨も中休みに入ったらお日様さんさんお天気サンサンですねぇ~

皆様、UVカットはしっかりしてますか??

私は去年大失敗して今年はかなり気をつけてますよ汗


夏の間もしっかりケアしないとですね汗



今、乳液タイプの全身用の日焼け止めを使ってるのですが、コレが簡単で便利だから

こまめに塗れて気に入ってるんですが、唯一の欠点が白くなること・・・・


黒い服を着て日焼け止めを塗ると服が白くなっちゃうんですチーン


それが凄く困ってて、できるだけ濃い色を避けてるんですけどねやられた



あと、できれば1つで髪もケアしたいなぁ~って思ってたら発見しましたよ!




夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪


UVカットスプレー

1本で全身に使えてウォータープルーフだから汗をかいたり、海や川やプールの水にもいい。


そして、スプレーだからささっと使えて便利ですよね音符



今年はしっかりケアしたいから、首の後ろや背中なんかの手の届きにくい所も大丈夫な

スプレー式日焼け止めを凄く使ってみたいなかお


絶対焼きたくない方もぜひのぞいてみてね!




Girlyで“おとなかわいい”を目指す女子を応援します!【GirlyStore】



夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪


Girly Store Facebookページ