【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様


先月急におしっこに血が混じってた我が家のぶらんさんジョゼ♪

ちょうど狂犬病のワクチンやフィラリア予防・健康診断と病院に行く用事があったので

少しはやめて受診したら、ばっちりおしっこの中に石がワンコ

療法食を始める前にひとまず1ヶ月様子見でフードを変えていっぱいお水を飲んでもらって

このあいだ、再受診したらばっちり石もなくなって健康体に戻ってましたレイラ姫2


ほんとによかったよ~~~チョコ

自分の健康以上に気になるのが愛犬の健康ですよね~

物言わぬ可愛い我が子ですから、その分いろんなことを気にしてあげたいですねてへ


フードはもちろん身の回りのものも気になります!

そんな中でずっと気になってたワンコシャンプーshampoo*

うちのぶらんさんは短毛だけど、結構短毛さんもシャンプーの具合でふわふわ感が変わるんですよ~温泉



できるだけ肌に優しいものをって思ってて発見したのがスキ








ノンシリコンで人と同じように成分にもこだわってるシャンプー

人にもわんこにも優しいJAMIANNE DOG用シャンプーshampoo*



ぜひぜひ自分で使ってみてよさを実感したなぁ音符



わんこに優しい商品に興味のある方はぜひぜひのぞいてみてね



女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】