【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集



私が一番あこがれる人うっとり



それはきちんと朝がおきられる人ぽ


夜型の私はいつも結局、夜更かしして朝がなかなか起きれないんですよねザンネン…。


あと5分・・・3分・・・と、なかなか布団から出られません涙



そんな私はできれば朝ごはんは食べたくない苦笑


だって、朝から眠たいしめんどくさいしお腹すいてないしsss


でも、食べずに仕事に行くと案の定10時くらいに腹ペコになるから何とかがんばって

毎日朝ごはんを食べてます苦笑



朝こそ、しっかり食べないとなんですけどね苦笑



そんな私はできるだけ簡単にめんどくさくないしっかりの朝ごはんにしたい!

そう思ってるんですけどなかなかねニヤリ



美味しく楽しい朝ごはんをいつも探してるんですけど、今日、こんなの発見わぁい




マルトモ「食パンと食べるスープ」新発売


マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」




いつものトーストをこのスープに入れるだけの簡単朝ごはん!

しかも鉄分が入っててなかなか自分では摂取できないものまでひゃ~・・・





これは、私的には絶対に食べてみたい!!



きっと気になってる方もたくさんいるだろうから、ぜひぜひ皆様参加して見てねうっとり



マルトモ「食パンと食べるスープ」新発売



マルトモ通信販売「海幸倶楽部」


マルトモから簡便なスープ2品を新発売!