しょうがパワーで「美汗女子」に♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!


今週は天気が下り坂の大阪雨

すっかり気温も下がって過ごしやすいキラキラ

な~んとなくムシムシ汗

すっきり爽やかがいいのにねぇ~ぷぷぷ


さてさて。

もうすぐしたらエアコンもフル稼働する季節に突入ですが、気持ちいいエアコンも

知らず知らずのうちに身体を冷やしてたりするんですよねチーン


寒い季節は意識して何とかポカポカしようと口にしてた生姜も暖かくなったら

めっきりご無沙汰でチーン

そうめんや焼きナスなんかのサッパリ系に入れるくらい??


夏こそ、内臓も弱る季節だから温めないといけないのにねあ…


でも、あったかいものと言うよりはサッパリすっきりがいいですよねぇ~うっとり


でね。こ~んなの発見したよ~ニコちゃん



ヴェーダヴィのジンジャーレモネード


ヴェーダヴィ ジンジャーレモネードきらきら!!


冷たくサッパリ飲んでも内側からポカポカえへ



これは嬉しい!!


サッパリだったら飲みやすいしね~えへ


冷え性の人もそうじゃない人もこれなら暑い夏でもすっきり飲んで内側からぽかぽかで


身体も喜びますよねぇニコちゃん




きっと私のようにすっかりしょうがさんのことを忘れてた方も多いでしょう汗


そんな方!

冷え症さんにそうでもないけど内側から健康になりたい方!!




まずはぜひぜひのぞいてみてねニコ




ヴェーダヴィ


ヴェーダヴィのジンジャーレモネード