アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中




年がら年中いろんなウィルスが蔓延している世の中。ハート

関西では風疹が例年にも増して凄い勢いで感染してるそうです汗

麻疹・風疹は常にワクチン接種が呼びかけられていて私も自分がどんな状態にあるのか分からず

いつも予防接種に行くか行くまいか悩んでいるここ数年涙


自分が感染源になってはまずい職場なもんで今年こそ予防接種に行こうか!と思ってた先週。

何気なく平均的な料金や何かをPCで調べてたらな、な、なんと!

私が住んでる市町村で緊急対策として期間限定でワクチンの補助がされていることを発見!

早速予約して来週予防接種に行ってきます注射


いや~よかった~~~~


またそれは摂取したらブログにするとして、いろんなウィルスが蔓延してる今日この頃汗

私の風邪もやっと落ち着いたもののまだスッキリしないんですよね・・・あ…

なんという力をお持ちなんでしょ汗



ちびっこから始まって家族全員1人残らずやられてしかった風邪冷

2週目に突入しようとする菌に我が家のかぁ~ちゃんに2順目が来たら私たちのご飯に影響する!

と言うことで必死に部屋を締め切りマジックボールさんにフル回転してもらい私たちが寝てる間に

菌と戦ってくれたマジックボールさんありがとう







そのおかげで全員がダウンしてる間、なんと全く感染しなかったかぁ~ちゃん音符

す、すごい!マジックボール様ありがとう ♪.・。*



こんなことならもっと早くにキッチンでフル回転させておけばよかったよ汗



偉大なるマジックボール様の力を思い知った時キラキラ



こ~んな素敵なものGET音符



 




これな~んだ!音符



ふたを開けると~~~~




パカッ!おお






 



ソリューション8個が入ったセットです!キラキラ


今回私が選んだのは


ソリューションパック/レコメンドAと言うセットで


02エナジー
03リラックス
04グリーンティー
07グレープフルーツ
10フルーティーアップル
11オーシャン
13ベリーローズ
18ライムツリー

の8種類のセットです。キラキラ









普段は柑橘系やオーシャンなどのすっきり系が好きな私なんですが、このマジックボールの

ソリューションに関してはどうも店頭で嗅いでるとバンブーやグリーンティーといった

グリーン系の香りが気になる私むふ~


なので、このセットにしてみたんです。音符


開けた瞬間すごくいい匂いがして8種類が混ざってるのに嫌な香りじゃないんですよねうっとり

すごくスッキリしたいい香りむふ~

今までソリューションを混ぜたことがなくて混ぜるよりシンプル使いが好きだったけど、ちょっと混ぜて

使ってみたくなりました!音符



ほんっとにどれもいい香りでいつも店頭でかなりの時間サンプルを嗅いでそれでも決められない

私ですが、これはかなり8種類も試せてすごくいいセットです!音符


私のように好みの香りを見つけられない方はもちろん、香りを混ぜて使うのにどれがいいのか

手探りな方も、少しずついろんな香りがほしい方にもすごくいいセットなので


気になる方はぜひぜひ使ってみてください!!ぐぅ~。



MAGIBALL(マジックボール)


ソリューション


空気洗浄機 MAGICDEW(マジックデュー)


アンティバック オンラインショップ