ネットプライスファンサイト参加中



今日はすんごく暑かった大阪お天気サンサン

久々に整骨院にいってマッサージを受けてスーパーでプチトマトを買いましたトマト

プチトマトをはじめ、トマトっていろんな種類があるんやねぇ~minitomato2(aka)☆☆minitomato3(ki)☆☆ プチトマト

いつも茶色いお弁当でま、いいかぁ~の私だから、彩りにいくつかプチトマトを買ってみたよwa-i*

味はどうかなぁ~minitomato3(ki)☆☆



そして、車でちゃちゃ~と整骨院だけやし~音符 って

ノーメイク&何にもせずに行ったけど、車の中もすんごいお日様がなく


やっぱりちゃんとUVケアはしてくるべきやった・・・汗 って後悔の1日でした。



こういうちょっとだけ~の積み重ねがあかんのよね汗


反省したから、今日は丁寧にスキンケアしましたよ汗 汗




そして、この間からカバンに潜ませてるのがこれ音符






 


薬用MSミスト


モンドセレクション金賞を受賞したミストで

シミに効く薬用成分”VCエチル”ってい成分が配合されてるそうで

水より小さくナノ化した水分がメラニン生成工場までしっかり届いてくれる賢いミストだそうです。


最近よく見かけるモンドセレクション。金メダル

正直、なんなんだかよく分からない私はあんまりこれには魅力は感じなかったけど、汗

ミスト状の化粧水はお化粧の上からでもシュシュッとできるしカバンに潜ませておけば

簡単に乾燥が気になった時に使えるので凄く気になるものの1つ!嬉しい


早速使ってみたよ「ハイっ」の手

実際のミストはこんな感じで


 

全体に大きく広がると言うよりはピンポイントでも使えそうなくらいの広がりで部分的に

保湿したい方にもピッタリといった感じにゃ


ミストの粒は私個人的には細かい霧状のミストが好みな私には少し大きいかな?って感じ。

シュッと吹きかけたときにびっくりするほどではなくて優しいけど、もう少し霧状ならいいなぁ~

っていう感じがしました。


細かい方が普段化粧水として使うには少しめんどくさいけど、カバンに潜ませて気になる時に使うには

化粧の上からだからその方が便利キャッ*m


私個人的にはもう少し細かいミストにしていただけたら嬉しいな嬉しい


で、お肌はというと、思ったよりも翌日にもしっとりも続いてたし、化粧の上からでも潤う感じで

なかなかよかったですよ好


これからまたエアコンが活動しだすと新幹線や飛行機・職場に太陽の下と乾燥が気になる場所が

またまた増えるから、こういったミスト化粧水が手放せなくなりますからねひゃ~・・・


1本で気になる乾燥もしみにもアプローチしてくれる薬用MSミスト



ぜひぜひ、のぞいてみて自分のお肌でも試してみてねね




薬用MSミスト



株式会社ネットプライス