イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



や~っと美容院に行って気がつけばもう2ヶ月汗

またまた黒い髪が出てきたよ~うぅ汗

またまた重い腰を早めに上げないと大変なことになっちゃいますねもうだめぽ

そして、12月にパーマをあてて早5ヶ月。汗

5ヶ月という前に1ヶ月もすれば伸びてなくなる悲しい私の髪質。もうだめぽ汗

完全に取れてくれればいいのに変に癖毛のように残ってる部分があったりなかったりびっくり


ほんっとに髪には年々悩まされることが多いですgakuri*汗2


そんな私の伸びきった髪ですが、一部の望みをかけてこ~んなの使っちゃいました音符



 


【イシュア】クリスティーズインスタイル!デザイニングメモリージェリーハート


パカッと中をあけると、プルプルのジェリーが。嬉しい

で、私の普段の髪が




 




こ~んな感じのほぼストレート汗2








ね。




で、ジェリーを手にとって、モミモミもみ込んでみた音符


触った感じ以上に硬かったので私は少しジェリーをほんの少しの水でのばして使ってみたよ。嬉しい


初めに軽く髪をぬらしておくのもパーマも出やすくていいかもキラキラ



で、も~みも~みしたafterがこちら




 


ふんわり~すごい



あ、元々大きめパーマでございますハート




もう1枚



 



ふんわりクルクル~すごいすごい


しかもね。結構艶が出て髪も綺麗に見えましたよすごいすごい すごい



そして、使った感じがちょっと硬めだったからちょっとべたっとするのかな??って思ってたけど


髪が乾いてみるとベタベタもせず逆に凄くサラッとふわんふわんすごいすごい すごい すごい


しかも、凄くいい香りで髪をフリフリしたくなる香りでしたよすごいすごい ハート すごい すごい



これ、かなりオススメです!


妹も母もパーマヘアーだからオススメしてみましたキラキラ




そして、このジェリースタイリングを形状記憶してくれる秘密がこれ!!すごい




 

ぐちゃぐちゃにかき混ぜたジェリーが数分で








 


こんな風に元のジェリーに戻りますすごいキラキラ すごい キラキラ



空気が入ってるのは許してね嬉しい


この空気もしばらくすると少しずつ抜けてきてたよキラキラ



これはかなりオススメ!!イェイ!


シリーズで巻き髪用のミストもあるんですが、そっちも使ってみたくなりましたキラキラ



巻き髪もすぐに取れてしまう私の髪でも綺麗な巻き髪ができるかなぁ~ピース!



興味のある方もない方もとりあえずはぜひのぞいてみてね!ピース!音符


ほんっとにオススメ商品です!!ピース!♪.・。* ピース!



【イシュア】クリスティーズインスタイル!デザイニングメモリージェリー



【イシュア】クリスティーズインスタイル!ヒートアレンジミスト



イシュアオンラインショップ



イシュア