ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中


Hyalogy7点トライアルポーチを使ってみました嬉しい









 
メイク落とし
音符
ビーエフェクトクリアランスクレンジング

ジェル状で乾いた手にとってメイクと馴染ませるように指先でマッサージしていきます。亜友未

見た目以上にクレンジングしてるとしっかりしていて長時間マッサージしてもちゃんと最後までジェルでしたハート

ねばっとしてるかな?って思ったんですが、洗い落とすとちゃんとすぐに流れてくれてぬるぬるしたり

目を開けた時に巻くが張るような感じもなくてよかったですよ~キャッ*m

ただ、ウォータープルーフのマスカラは1回では完全には落ちませんでした・・・涙

そんなに請いますからじゃないんだけどなぁ~それがちょっと残念汗





 


そして洗顔ニコ

ピーエフェクト リピュアランスウォッシュ


コレくらいで


 
こ~んなにもモコモコの泡が音符

しかも、凄くもっちり泡できめ細かい泡が凄く気持ちよかったですよ~イェイ!

しかも、ほんのりイイ香りがハート

ちょうどイイ香りが凄く癒し系でしたえへ

思ったよりもつっぱり感はなかったですピース!

洗い流した時もしっかり泡切れも良くてさっぱり~キラキラ


ココからは3パターンのケア方法ができるんですよ~!


まずは、イージーケア

栄養補給ジェル




ピーエフェクトリライアンスジェル

急いでる時や簡単に済ませたい時は洗顔の後はコレ1つでOK!イェイ!

凄く伸びも良くて保湿力もなかなかのもんでした!音符

気になる部分は重ねぬりするとより保湿力が上がりますよ~音符

1日目はこの簡単ケアで使ってみたのですが、朝起きてもしっとりしてましたわーい



そして、ベーシックケアは、






洗顔後にこの化粧水

ピーエフェクト リファイニングローション

一見、普通のローションなんですけど、実際に伸ばしてみるとサラサラ化粧水じゃなくって

ちょっと濃厚なテクスチャなんですおんぷ。

手にとったときはそんな感じがしなかったんですが、伸ばしてみるとなんとなく厚みを感じます。キラキラ

伸びも保湿力も結構よくって、塗った後は、しっとりが続きましたよy’s



そして、化粧水の後は






乳液です

ピーエフェクト ベーシングエマルジョン


サラッとしてるんですが、伸ばすとしっとりが凄く実感できて良かったです。ポ

やっぱり化粧水だけよりしっとりするんだなぁ~って凄く実感できましたよ。ミニチュアダックス音符



そしてそして、スペシャルケア






洗顔の後にまずはこの

ピーエフェクトエッセンス

見た感じは化粧水くらいのテクスチャーで1つのパウチでたっぷり入ってるので

しっかり伸ばせて重ねぬりまで好


でもね、なぜかすんごくお酢のようなすっぱいにおいがガーン

コレが顔全体に広がるから、このすっぱいにおいが消えるまでしばし顔がお酢臭いがーん

私自身、そんなににおいに敏感な方じゃないけど、結構気になりましたちーん

しっとり感は実感できただけに、このにおいがかなり残念汗

何とかなったらいいのになぁ~って感じでした


そして、その後に化粧水をして、そのあとに



 
ピーエフェクトナリシングクリーム

保湿クリームです

手にとった感じより塗った感じが凄く硬めに感じたのですが、伸びもよくてしっかり保湿してくれそうな

厚みのあるクリームでした音符



やっぱり保湿はイージーケアよりベーシック・スペシャルとしっかりケアのほうがしっとりしていました。ポ

でも、その時々の時間や肌の状態に合わせて使えるのは凄く良かったです!おんぷ。

保湿力もしっかりしてて超乾燥肌の私もちゃんと保湿してくれていましたおんぷ。おんぷ。


エッセンスのにおいだけが凄く残念でしたけど苦笑


あと、改良していただけるとしたら、このポーチ


おまけのポーチだからというのもあるかもしれませんが、3日目くらいにチャック部分の取っ手が

ポロンと取れちゃったんです・・・汗

トライアル用のセット用だから、しょうがないかもしれませんが、ちっちゃな物で折れた部分が

結構とがってたので、小さい子供が居ると、コレが知らずに落ちてしまってて子どもが口に入れたら・・・汗

そう思うとちょっと怖かったので、コレも改善していただけるか、いっそう、普通のビニールなんかの方が

危険は少ないかなって思いました。ぅーん


やっぱりシリーズをライン使いするとそれぞれのよさが出て効果も出やすくていいなって思いました。スキ



気になる方は、こちらからチェックしてくださいねぇ~これ↓




株式会社Forlle'd Cosmetic