日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔


皆様、メイク落としなんかの洗顔はどんなタイプがお好みですか??

オイル?ミルク?クリーム??石けん??ジェル???


今はいろんなタイプがあってほんっとにどれがいいのか悩みますよねぇ・・・汗

私の第1条件はお風呂でも使えることスマイルくん

コレが基準です。

それぞれにいいところもあって、馴染みがいいのはオイルな気がするけど、べたつくのも事実。

泡だとそのまま優しくゴシゴシ洗えていいけど、馴染みが気になったりマスカラが残ったり。


色々どれが自分にとっていいのか手探り状態です。


そんな洗顔の中で泡洗顔のモニター募集ですよ~ニコ


日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔


リセプトスキンシリーズ

化粧水・乳液・クリーム・洗顔とライン使いのできるしリースで何よりも

997円~とプチプラコスメなんです!


プチプラだと気軽に使えて長く愛用できるというのもいいですよねぇ心

もちろん成分もちゃんといいものを使われてるのもポイント!



メイク落しとか洗顔ってなかなか転倒で試すってわけにいかないからこういう企画は嬉しいですハートぃっぱぃ



しっかり洗顔することが美肌の1歩ですもんねスマイルくん



興味のある方・しっかり洗って美肌になりたい方、必見です!!



日本ゼトック株式会社


EGFハリつや泡洗顔 日本ゼトック