今日は大雨予報で地域によっては激しい雨・風の影響を受けてる所もあると思います。

十分に気をつけてくださいね。


そんな大雨で桜の木下には雨の影響を受けたたくさんの花びらが落ちていました。

いよいよ今年の桜も終わっちゃいますね。

今年も綺麗なピンクを見せてくれてありがとう。

2年前の春はたくさんの人たちの悲しみの心をそっと暖かくしてくれたピンクの桜

今年も綺麗に咲く桜の木を見ると時はしっかり進んでるんだなって感じます。

来年も再来年も綺麗なピンクの桜をみんなが幸せいっぱいでみたいですね。



そんな今年の桜

なんだか、バタバタして気がついたらもう葉っぱが出てきたけど

今年摂った数少ない私の桜





3月の末に奈良で撮った桜。


まだまだつぼみがたっくさんあって満開も近いねぇ~なんて。


あっという間に満開になったけど



 


ちょっと失敗の白くなった写真。

でも、な~~んか気に入ってるんですよねぇ



で、今年も



 




ぶらんと桜

毎年このだんまり顔なんですよねぇ~

今年も可愛い~~~



そして、今週。

ぶらんの散歩に近くの公園を歩いてたら桜の木の下で上から鳥さんが落とした桜が落下

あまりに綺麗な花がどんどん落ちてくるから思わず拾ってもって帰ってきて

浮かべてみました



 



 



まだまだ綺麗でしょ~

でも、桜の花を拾ってると真ん中が濃いピンクの花とピンクがない花があることに気がついた。



 
濃いピンクの桜と



 

濃いピンクがない桜


何が違うのかなぁ~


こんな風にまじまじ見たことなかったけど、こうやって見てるとなかなか面白かったですよ~


ちゃ~んと花粉もついてて

当たり前ですけどね


でも、なかなかこうやって1つ1つの花をじっくり見ることって今までなかったから

桜の花をとしてくれた鳥さんにちょっとだけありがとうですね。



そんなこともあって翌日、カメラ持参でお散歩に行ったら



 

強風もあって桜吹雪が

咲き始めから散る時まで楽しませてくれる桜。


やっぱりいいですねぇ~~~


来年はお花見に行きたいなぁ~~~~!!








桜のマークの乳液


おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集! ←参加中


楽天市場でも購入できますよ~

今まであまり乳液って使ってなかったんで私も使ってみたいなぁ~



桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ


プラセンタナイトクリーム特設ページ