●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中


トリコイストモイスチャープトテクトクリームをモニターさせていただきましたてへ



 


トライアルサイズだったのですが、十分効果は実感できましたよポ



 
鶏コラーゲンコラーゲン配合のクリームにわとり

クリームはこんな感じでcosme*





白色の至って普通のクリーム。cosme*

白というよりはちょっと黄色がかった少し透明のクリームなんです。cosme*

いつものスキンケア後お顔全体に塗っていただいて気になる部分重ね塗り。

といった使い方も至って普通のクリームです。cosme*


で、私は応募のときからハンドケアが凄く気になっていたので私のカッサカサの肌で早速試してみたよ!「ハイっ」の手


年末の大掃除以降更にカサカサが増した私の手・・・「ハイっ」の手







指先やつ目の周りがカサカサなんです・・・・汗ぅーん



早速お風呂上りによーく塗りこんでみましたよ汗


ほとんどべたつくことなくあっという間にサラサラになって音符






塗った直後なのにこんな感じ音符



指先もしっとりしてましたぽ





で、使い続けること3~4日で

















 



カサカサの指先もカサカサのでこぼこがなくなって手を洗った直後でもつるっとしてるんです!!!!!


この保湿力と再生力は凄い!!好


最近のクリームの中ではかなりヒットです!!好



匂いは私にハム流に感じましたが、ほんのりついてるのかなぁ~?って感じですニコニコ


これは顔はもちろん期待大です!!


かなり贅沢な使い方ですがちょっと、かかとにも使ってみたいなぁ~なんて思いました!音符


これはかなりリピしたいクリームです!!ぽ



メーカー様、モニプラ様ホントにいいものをありがとうございました!!



コラーゲンスキンケア 口コミ





保湿 ハンドクリーム





トリコイスト 口コミ