【現品10名】こんにゃくスクラブ&美容液成分99.3%で潤うクレンジング☆


今日はちょっとだけ寒さがましに感じましたテヘ

日が暮れるのも少しずつゆっくりになってちょっとだけ春の気配ですね♪.・。*

ま、寒いのはこれから本格的だけどパンダ汗かく


ダブル洗顔のいらない美容成分たっぷりのクレンジングのモニター募集ですよ~!

メイク落としして、洗顔するともう顔がパリンパリン・・・

オイルのメイク落としを使うと物によってはあんなにぬるぬるしたりするくせに

なんで肌の油分がなくなるねん!しらっ

と、納得のいかない私です!!

人の油分もって行く前にその油っぽいの落とさんかい!でっす!!


なのに、クレンジングな~の~に!うるおうんですって!!

美容成分が99.3%なうえに、美容皮膚科医と製薬会社の共同研究で作られた商品なんです!

お肌のプロが作ったうるおうクレンジングですよ!

こんにゃくスクラブだから毛穴のケアまでしてくれるって、そんな賢いクレンジングがあるのでしょうか!

本当にあるなら絶対に使ってみたいですよね!!

並んでいる文字はもう魅力的を通り越して素敵すぎなんですもん!!

絶対にそれは実感してみたい!!

でも、自分の肌に合わなかったら!?


それを試せるのがモニターだもの!

しかも、1000人の声を形にしたものということは、自分が感じた意見も反映されるかも!?ってことでしょ!!

これはぜひ、使ってみて率直な感想を発信するしかないでしょ!

こんなカサカサ肌の私でも潤いを感じられるのか!


メーカー様!ぜひ、私のカサカサ肌でお試しをぷぷッ(笑)


興味のある方!ぜひ、応募してみてね!!!



美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】