セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディア モイストエッセンスを、モニターさせていただきましたよ~~






小さな小さなトライアルサイズだったので実感できるのかちょっと不安だったんですが

十分実感できるサイズでしたむふ~

超乾燥肌の私は、一緒に入ってたカタログを参考にして、洗顔してからまずは手持ちの化粧水をつけてから

このモイストエッセンスをつけました化粧水



 

1円玉程度を手にとって伸ばしたら顔全体を手で温めながら押さえるよう感じで少しパックします。

そして、乾燥が気になるところは重ね塗りにっこり

乾燥なんかが気になるところも押さえ込む感じでパッティングするとしっかり入っていく感じがしましたよ好

手に伸ばして塗りこむまではサラットシタカンジノテクスチャなんですが、押さえこのでると

だんだん手のひらと顔が吸い付いてくる感じでちょっとぺたっとした感じになりました。

私自身はそんなに気になるようなベタつきではなかったけど、ベタつきが苦手な方にとってはちょっと

あれ?って感じになるかもしれませんね。ふ

でも、すぐにそのペタっとした感じもなくなりましたy’s

これって、エッセンスがペタっとしなくなったのか、私の肌が全部吸い込んじゃったのかwao

私は超乾燥肌なので、軽くもう1回塗りました顔・♪(改良版)

そのおかげもあってか、お風呂の後のパリパリした感じもなくてしっとりが持続してましたwa-i*

少量で伸びがイイのもポイントでしたよリボン

トライアルサイズで1週間分ってことだったけど、もう少し長く使えそうです好

乾燥の気になる方・手軽に保湿したい方!

ぜひ、1度使ってみてくださいうんうん



フレッド・オンライン・ショッピングサイト