LIB JAPANファンサイト参加中


モニプラさんでブルーリアをモニターさせていただきましたありがと


 



以前からスーパーなんかで見かけて気になってた商品だったので、使うのを楽しみにモニターさせてもらいました好


さっそく、つかってみると。

シャンプーは





ジェルのような結構固めで、私は今まで自分が使ったものの中では断トツに固め!!

私の髪は腰くらいのロングなんですが、あまり多くのシャンプーとかリンスとかをつけるのが好きじゃないのでたいてい髪の割には少なめの量を使います。うんうん

今回のこのサンプルサイズも2回に分けて使ってみました。bath*

1日目は結構ハードスプレーを使ってたこともあったのか、泡立ちがいまいちで。

2日目はそんな教訓もあってセットには少なめの簡単セットで夜に望んだよニヤリ


で。

やっぱり泡立ちが私はかなり弱かったです。

私の使ってるヘアケア商品化と思って1歳8ヶ月の甥っ子にもパウチに残ったもので洗ってみたけど

やっぱり泡立ちが少なかったです。bath*

ノンシリコンって泡立ちが悪いって言うのは良く聞くんですが私自身が前に使ったものは

普通に良く泡立ったんで『おぉ~これがそうなのか~』って感じですシャンプー

ノンシリコンって髪に付いたシリコンやそのほかのものがなくなると泡も良くたつって聞いたころがあるのでもしかするルト、こちらの商品も使えばだんだん泡立ちが良くなってくるのかな。

少量派の私にはかなり頼りない感じもありました。

シャンプーって私の中では泡立たないとたくさん使わないといけない感じがあるんで、馴染むまではちょっと多目が必要かな。

でも、その分、泡切れは良かったですよポ

サさっと流れてくれる感じで。


シャンプーが終わったら軽く水気を切ってトリートメントマスクです!シャンプー






こっちは一般的なトリートメントと同じくらいの硬さでした。

リンスやトリートメントもたくさんの寮を使うことはしないようにしてるので、2回に分けたよぷぷ


で、使い心地はというと、結構少量でも全体に塗ることができて流した感じが

めっちゃサラサラ!!好

流してる途中の指どおりがすごく気持ちよかったようっとり

自分の髪がツルツルになったんじゃないかって勘違いしそうなくらいニヤリ

少量でも十分実感できましたよスキ


香りはというと、私はフローラル系の香りにちょっとトニック系のスッとした香りをかんじました。

乾かしたあとは自分の髪の広がりはあるものの、しっとりしてる感じがしました。

香りも強くないくてほんのり香るかなって感じです。


ずっと気になってた商品だっただけに使ってみれて良かったですありがとう

ノンシリコンって、泡立ちやしっとり感が個人によって違いが結構あるみたいなんでまずは

こういうパウチのお試しサイズで使ってみられることをお勧めします!

今回のパウチサイズ、確か、スーパーでは100円程度だったと思うので、気になる方。

ぜひ、まずはパウチサイズで試してみてね!!

ブルーリア


新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。