「ストーリー」ファンサイト参加中



生姜の石鹸をモニターさせていただきましたショウガ

生姜ってすごく代謝をあげてくれて美容にはいいイメージがありましたが、まさか石鹸まで!!

京都発!しょうがのマルセイユ石鹸







 

生姜の石鹸。

単純なイメージはほっこりしてポカポカするのかな?


そんな感じで早速使ってみました!


泡立てネットでモコモコして。


 

もちもち泡というよりは、ふわふわした柔らかい泡。

だけど、ひっくり返してみても






ちゃんと落ちずにふわふわしてるんですよ泡


この泡、生姜が入ってるせいなのか、もってるとほ~~んのりあったかく感じました。

ポカポカ!っていうよりはほわんほわん~ってあたたかい感じ。

で、実際顔に載せてみると、思いのほか泡はあっという間に少なくなって消えていくかんじで、

あれ?泡が消えてる??

そんな感じがしました。

もう1回泡立ててそのまままた顔に乗せて泡パックも試してみたよ~

顔に乗せたかんじはやっぱり泡が消えていく感じ。

でも、その消えていく泡がプチプチしながら消えていくから、肌がプチプチしてなんか気持ちいいんです!

私、ちょっとはまっちゃいそうですえへ

プチプチはじける泡が毛穴を綺麗にしてくれてるようなにゃ

洗い流すとさら~っと泡が流れてくれるのでこすらなくていい分、肌には優しい感じハート

そして、ふっと鏡を見たらあれ??

あれあれ???

なんか、お肌がワントーン明るくなった感じがする!!

しかも、ツルンとした感じがする!

たった1回でそう簡単には変わらないのかもしれないけど、鏡を見たときになんとなくそんな感じがしました!


生姜の匂いはというと!

くんくんかぐとあぁ~そういえば生姜かな~って感じ。

もっとしっかり生姜なのかと思いきや、私はそこまで気になる匂いではなかったです!


でも、石鹸でこんな風にあれあれ?って使った初日に思ったことがあまりなかったのでちょっと感動でした心

ぜひぜひ、1度使ってみてください!


プレゼントにもいいですよ~~~~♪.・。*


しっかり洗って、しっとり潤う。

生製法ならではの自然の潤い


しっとりレシピでさらに潤う

生姜美肌のちから


安心だから、心地いい


「ストーリー」ファンサイト参加中